harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

☆ハイテクフリマフラワー☆




旭川では、明日から三日間(7月20~22日)、
上川神社祭が開催されます♪

出店が旭川市三条通りにずずずら~っと出ます。
それに便乗して、
美容室ハイテクフラワー前にて三日間、
フリマを開催したしまーす!!


今その用意でわたわたです(*_*)
部屋がモノだらけです。。。

そんな猫の手も借りたいときに、
ハイテク夫は、
「歯が痛い・・・」
と言い出しました・・・(@o@)!
ニャロメー!

で、歯が痛くて眠れないだの、
やわらかくて口の中で溶けるものじゃないと食べれないだの、
散々じたばたしたあげく、
今日やっと歯医者さんへ。

ハイテクおじさん、
親知らず(が虫歯だったみたいです)抜歯してきました・・・。


本人は痛みが取れて、
やたらすがすがしくなって帰ってきて、
「明日から3日間は、ビール飲んで、
タラタラ過ごすぞ~うっひょっひょ。」
とか言って、上機嫌ですが、
抜歯した翌日から、
もうお酒って飲んでいいものなの??


・・・ま、妻には関係ないけど(鬼)
旭川にお住まいのみなさま、
どうか明日から三日間、
ご家族・ご友人お誘いあわせの上、
ぜひお祭りついでに
ハイテクフラワーに遊びに来てくださいませ~♪
一緒に飲んだり食べたりしましょう~
(>_<)
ひげのおじさんと、丸いおばちゃんがお待ちしておりマース☆

・・・・追記→みなさま、ごめんなさい(汗汗)
フリマ&お祭りの三日間、
ブログ更新&コメント返しが滞っちゃうと思われますm( )m
次回更新はお祭り&フリマレポート(予定)です♪
さあ、飲んで食べるぞー!

コメント

SHOZZYさんへ

SHOZZYさん、お忙しい中、顔出してくれてどうもでしたー♪みんな喜んでましたよー★本当は乾杯できたら良かったのですが、お仕事中だったからしょうがないですね。。今度はぜひ!
ちなみにあの後、藤井ご夫妻とホルモンやに行ってきましたよ~♪

UNICさんへ

UNICさんは4本全部抜いたんですか~(@o@)我等はまだ残ってるのですが、もうすでに虫歯のような気がするのです・・・。でも気づかないフリをして生きてます(笑)

フリマはとっても楽しかったですよ~♪終わった後のお酒の缶がすごかったです。

かおりぃなさんへ

「フリマ」っていう響き、何だかワクワクしちゃうよねー♪ハイテクも大好きです♪
そして、かおりぃなさんも親知らずにやられていたんだね~かわいそうに。。。もう治ったのかな~??お大事に★
アーンド、テストがんばれー!
テストというモノから離れて○年のハイテクより

さとちゃんへ

さとちゃーん♪フリマ&お祭り楽しんだよ~★
疲れたけど、すっごく楽しかったですよ!
家の不用品が一掃できてスッキリしたよお~♪
さとちゃんは虫歯にはなってない親知らずを抜いたんだねぇ~。。何だかもったいない感じがするねー(笑)

はむさんへ

はむさん、メールありがとうでしたー★
お盆というあわただしい時期だから、難しいかも知れないけど、もしお茶できそうだったら、お会いしましょうね♪
フリマの記事は明日にでもアップいたします!!
今日は何だか、疲れが取れマしぇン。。飲みすぎたかな??

まりりんさんへ

てんてこまいな三日間が終わりましたよ~!!
人形は作る時間が取れなかったんだけど、ちょっとしたグッズは出しましたよー(無謀にも)
ハイテクもまりりんさんと乾杯とかしたかったわ★

親知らず磨くのって、ほんとに大変だよねーありえないほど奥に歯ブラシ入れないといけないし・・・私も磨きが甘くて親知らずを虫歯にしたダメ人間の一人なので、まりりんさんも気をつけてくれー!

きさとさんへ

きさとさん!初日スコーンの差し入れありがとうございました~♪みんなで取り合いして食べました(笑)すんごいおいしかったです!!
手作りグッズ、ちょっとしか作る暇がなくて・・(言い訳)でもおかげさまで売れちゃいました♪うっしっし。

よっくしゃんへ

わーーーよっくしゃん!!生きてた~(>_<)☆★寂しかったよォ~(T_T)
あとでよっくしゃんのトコにも遊びに行くからねーーー!!

ハイテクはお祭りでクレープばっかり食べてました。しかも「ハムサラダクレープ」とかいう邪道なクレープを。。。

猫のワルツさんへ

リンクOKしていただき、ありがとうございます~(^^)早速こちらも貼らせていただきますね♪
そしてワルツさんのおうちも自営業だったとは、奇遇ですね☆
フリマはなかなか盛況でしたよ~♪飲んでばかりで記憶があいまいですが(笑)

ミキ☆マツモトさんへ

まっちゃーン!今年もフリマやったよ~♪
二日目ミキミキにも手伝ってもらったんだよ~。松ちゃんもこれたら良かったのにな~。
疲れるけど、やっぱりフリマは楽しいですな☆

Kさんへ

ハイ、まさにosakeだ!onikuだ!の三日間でした★
楽しませていただきました~(^^)
画像はうちの店の一部で、フリマとは特に関係ございません。。。
ちょうどいい画像がなかったもので・・・。
フリマ詳細はのちほどアップしまーす♪
ちなみにハイテク夫の行ってる歯医者さんの助手さんは、おばちゃんしかおりません。。残念!

チヒロックさんへ

どうも~♪ちょっとご無沙汰でございます~♪
お祭り終わりましたよ~疲れたけど、楽しかったです!!
チヒロックさんのお祭りはこれからですな★
8月、お待ちしておりマース!!

とくちゃんさんへ

お祭り終わりました~♪あっと言う間の三日間でした♪
とくちゃんさんの息子様が「とくちゃんさんに見せる」と言って、われら夫婦の写真を撮っていかれました。。
とくちゃんさんが、ハイテク妻の変な顔見て幻滅してたらどうしよう~アワアワ(+_+)

CANOさんへ

フリマ&お祭り終わりましたよー!
何だか怒涛の三日間で、今日ハイテク夫婦は燃え尽き症候群になっております(笑)
写真もたっくさーん撮ったのでのちほどアップしますね♪
つ、疲れた・・・

ma*chaさんへ

ma*chaさーん!!!
本当に来てくれてありがとうございました~(>_<)
もうめちゃめちゃ興奮してしまって、うるさくてスイマセンでした。。。(しかもあの時すでにわたくし酔っ払っておりました。。)
しかもお土産まで!!!もうすっごい可愛くてサイコーです!!
近日中に記事にさせてくださいねー♪

びぃちゃんへ

カニもイクラも出品してないけど(笑)色んなものを出しましたよ~♪実はハイテクの作ったものも少々・・・(汗汗)
のちほど詳細もアップいたします!!

BLACKTOPサトルくんへ

サトル君、フリマ遊びに来てくれてどうもありがとう~♪
子供ちん可愛かったね!!マラカスで遊んでいるかな~??
グラスもどうぞ使ってくださいな★

kaoさんへ

kaoさんも親知らず抜いてきたんですか~!?
すごい偶然ですねー(@_@)麻酔が奥歯まで効いてなくて・・・ってとこでハイテク夫が悶絶してました(笑)
ビールたくさん飲んでましたが、一応大丈夫だったみたいですよ♪
なななんと!フリマにma*chaさんが来てくれたんですよーー!
もう超興奮でした(>_<)☆★近々記事にもしますが、とっても可愛いコースターもいただいちゃいました★でへへへ。

メタルさんへ

メタルさん、先日はフリマに来てくれてどうもありがとうございました~(^^)旦那様、ジーパンはいてるかな??
本日はお客様も紹介してくださって、ありがとうございました~♪

randomさんへ

親知らずのTBどうもです・・・ってブログ消えてるし!!!
え~久しぶりに開いてみたら、上司にバレたって・・・!!??
今かなり驚いてるハイテクです(@_@)
このレスもrandomさん見れないのかな~えーん、さみしい~(T_T)
さっき「RANDOM CREATIVE」は生きてるのかな?と思って検索してみたけど、そっちも消えてるみたいだし、これは復活の日をブログを頑張りつつ待ってるしかないのですね・・・。
さみしいけど、ハイテクはrandomさん復活の日を首を長くして待ってます!!
家の完成、見届けたかったなあ~(;_;)えーん。
randomさん、今までありがとうございました~!!
絶対復活してくださいねー!ホントに待ってますよー!
さみしいから、うちのリンクはそのままにしときます♪

ゅぅこりんへ

夫婦で1・2フィニッシュありがとうです。
ブログいじるのが久しぶりで何だか感覚が戻らないよ(笑)
あとでみんなの所にも遊びに行こうっと♪
ちなみにフリマ収益は慈善事業に寄付いたします(ウソ)

謎のさぶちゃんへ

さぶちゃん、祭りが終わったよ。。。確かに片付け面倒くさい。
未だ何だか部屋と店の周りがこきたないです。

祭りねぇ…。

つい何年か前まではハイテク間近の酒屋さん前でTONGFAR焼き鳥やらナンヤラやってオオバンブルマイしてたけど、今だら祭りの人混みでオレ、子供みたいに人酔いするんだ…ぷぷっ。
肉体労働は祭り期間は休みだったりするけど会社は休みでも今のオレの担当現場ケンブチで、旭川の祭りなんて関係無いもんだから汗ダクなって仕事Death!

近くならな~

近くに住んでたら、絶対行くんやけどな~
ハイテクフリマって何だか、おもしろい物が
いっぱいって感じがする~♪ 
ハイテク夫さんは親知らず抜糸のその後はいかがでしょうか?
私も、親知らずは上下4本とも抜歯しました。
上顎の抜歯は平日の仕事帰りに、ちょいっと抜いてもらえるのですが
下顎の2本は、週末の予約制で抜歯の後、麻酔が切れた後は
痛くて痛くて眠れませんでした(TдT)
下の抜歯はキツイみたいですよ~

フリマ!

私も北海道に住んでたら行ってたんですが・・・・・・・。
フリマって響きがすき。ww
私もこの前親知らずのとこが化膿しちゃってまして"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
テストでヒーヒー言ってるかおりぃなでした。

おはよう*^_^* 
お祭りにフリマ楽しそうー('ω'*)
にしても旦那さま、親不知抜歯でやんすかぁー(;>_<;)親不知抜くのって痛いんだよねー私も前 親不知抜いたけどメキメキって音がしたもん(;一ω一)゙しかも、抜いたあと立派な歯なので持って帰りますか?と言われインパクトの強い抜歯体験となりました(。・w・。)ププッ 私も前歯虫歯の治療途中だから行かなきゃなぁー
では祭りとフリマ楽しんでね∑d(≧▽≦*)

いきたーいっ!!

ハイテクちゃんちのフリマ、行きたいなぁ~。
お盆もやればいいのに(笑)
ヲタグッズ満載!?うちのダンナさまもよろこびそうだぞ!?
うちの近所でも、今週末におまつりがあるよ♪
おまつりの焼き鳥って、なんであんなにンマいのかしら~。
ビールが進む!進む!!
フリマ記事UP、待ってるね~♪

ビール!!!!

おまつりいいな!フリマにはもちろんハイテクさんの手作り人形もでるのでしょうか?
きっと今頃てんてこまいな急がしさなんでしょうね。
まりりんもこのクソ暑い中ハイテク夫婦とビールのみたかったな!

ところでまりりんの親知らず、今頃生えてきております。痛いです(涙)はやく抜いてすがすがしく生活したいんですけど。親知らずまで磨こうと思うと口をいっぱい開けないといかんので面倒です。

ハイテクヲタク祭り

見事にヲタなグッズが揃ったフリマでしたね~。
ハイテク妻の手作り品がたっくさんあるのかな~と思ったけど、ちょっと残念。
さあ妻よ! 来年のフリマに向けてちくちくがむばるのだっ!
にしても商店街挙げてのフリマだったのね~。(^^; 

randomさん、なんと閉鎖ですか?! 復活待ってます!

すいません

会社のバカ上司にサイトバレしました。

閉鎖を余儀なくされたので、ここいらで一旦終わります。

また、そのうち復活します。

いままでありがとうございました。

そして

復活をお楽しみに。

ちょっぴりお久しぶり★

フリマ行きたい行きたい行きたいヽ(`Д´)ノ
レポ楽しみにしてるよぉ

うちの近所では来月頭に夏祭り。
フリマっぽいのもあるけど、何故か餅をまいたりもします。(ホントに何故・・)
まあ、あたしのたのしみはヤキソバとか豚串です。(´∀`)
早くお祭りこないかな~

こんにちは~♪

ハイテク妻さん、連休ネットをお休みしていたために、ここに来るのが遅くなってしまいました。
実は私、ネットが出来るのはほとんど平日の昼間なんです。
というのも、仕事場ににしかないの、パソコンが(爆)。
以前は家にもあったんだけど、経費削減で撤去しましたぁ~。(涙)
なので、特別仕事がない限り、土・日はお休みする時があります。
あっ、我が家は冴えない夫と二人の自営業、DTPの仕事をしてます。

なーんて前置きはほっといて、リンク、こちらこそ宜しくお願いします~。

いやーー、下の焼き肉レポートも面白かった。
フリマには行けませんが、沢山人が来るといいね!
後日のレポート、楽しみにしています。

おひさしぶり~ 今日はちょっと天気が悪いけど、フリマ頑張ってね?行けたら見に行きたいな~☆その時は旦那様の好きな焼き鳥買ってくね?

あれれ?

あれれ?昨日もonikuを食べてなかったっけ?
でも、その食欲があればこの夏を乗り切れますよ!
と言うわけで、osakeだonikuだ、わっしょーい(笑)

それにしてもフリマ楽しそうだなぁ(´ェ`○)
どんなものが出品されるんでしょう?
…それは次回のお楽しみですって?待てないよう!
写真のフォトフレームみたいなの関係あるのかなぁ。
涼しげな空が素敵です♪
とにかくめいっぱい楽しんできて下され~( ‘∀‘)

P.S.旦那さんの虫歯、無事治療できてなによりです。
歯医者と言えばやっぱり助手のお姉s(以下自粛)

おひさしぶりでーす!

パソコン変になったので、数ヶ月間開かずの箱だった(笑)新しいマシンにしてみました!
明日からフリマするんですね!
遊びに行けたらいきまーす♪♪♪
ちひも要らないもの売りたい↓↓↓(笑)

夏本番ですね

お祭りですか。なんかワクワクしますね~。
ましてや「フリマ」で参加となれば、よけいワクワク!!
(私も一度フリマってやってみたいです)^^
大成功、お祈りしてます。

夏っすね!

お祭りかぁ~。
ハイテクフラワーさんチの
フリマなんて、超楽しそうッ!!!
行ってみたいよーぅ!

フリマの様子も
是非是非アップして下さいね!
楽しみにしとりまーす(^―^)

わーい♪わーい♪

とうとう、お祭りですねー♪
もちろん行く予定です!
お祭りの日って小学校も3時間で終わるから21日に行こうと思ってます!
子供が私に時間をくれたら遊びに寄らせてくださいねー♪

行きたい~

フリマ大好きな私にとっては…なんという羨ましいイベント!!
以前はよく出店してたんだけどね~。。。

いいな~いいな~行きたいな~(>_<。。。

それで、何を出すの??
「カニ」??「イクラ」??「ラーメン」??
「超合金」??「プラモ」??「キン消し」??
↑下段、オタクっぽいモノばっかりじゃん(笑)

祭り!

祭りというものをすっかり忘れておりました(笑)
そっか~祭りか~、6月は行けなかったから今月は行こう!
行ったら寄ろうと思いま~す♪

うがー

まさに私も今日、下の親知らずを抜いてきましたよ~(涙)
今、麻酔が切れてきてる状態!
痛くはないけど、ジンジンしてきました(;^_^A
先々週なんか、上の親知らずを抜いたんですが、
麻酔が奥まで効いてなくて、激痛!!!
泣きましタヨ。。。(T.T)
今日は麻酔も念入りにしてもらったので、痛くはなかったけど。
お酒はなるべく控えた方がいいんじゃないかなぁ~
大きな歯なので、傷口も大きいし。。。
でもね~お祭りだしね~(*^m^*)

地元じゃないけど、うちの方も明日からお祭りが♪
久々に行くので楽しみです♪
ハイテクさんの方へ飛んでいきたいなぁ~♪

・・・親知らず・・・

あれ抜くの痛いんですよね・・・
私も3本抜きましたよ(;ーー)
上か下どっちかが痛いらしいんですよね・・・(抜くとき)
歯を抜いた後お酒って大丈夫なんでしょうかね・・・?
私は歯抜いて動物園に行って麻酔が切れて酷い目に合いましたよ(*TдT*)
ハイテク旦那様お大事に・・・


お祭り明日からなんですね。行きた~い!!
主人が連れて行ってくれそうでしたら行きますね(^^)
3日間暑いかもしれないけど頑張ってくださいね p(*゜▽゜*)q

親しらず

虫歯系親不知ネタ、すんごいの持ってます!

いままで、ネタにつまっても大事にしてきましたが、

ここで使わずドコで使う!

明日にでも記事にしてトラックバックしまぁ~す。

忘れたらゴメンね。

親知らず痛いんだよね・・・。お大事に。

またか?!また祭り?!
くっそう、楽しそうだなぁ・・・。
フリマ収益でゅぅこを旭川招待してください。

1、2ゲッツです。
ヒマ夫婦じゃないよ?

祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
祭り大好きだけど準備と片付けが・・・

とりあえず1get!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/119-8a0966be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタイ話

虫歯の治療に行って、CTスキャンに掛けられた事がある。確か、去年の夏の事じゃった。下の奥歯が突如として痛みはじめた。2.3日は我慢したものの、どうしてもイタイ。仕事が手に付かない位にイタイ。普段から仕事なんか手に付いてないけどイタイ。自分の意志の弱さに限界を感

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード