harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

不屈の男、ご来店!!

fujiisann.jpg

旭川って、意外にも(?)
パンクバンドがとっても多い土地なのですが、
その中でも一番アツイパンクバンド
(パンクのことなんてぜーんぜんわからないハイテクから見ても、
カッコイイんだから間違いない!)
「THE JOHNNY BOYS」
のヴォーカル&ギターF様が、
HI-TECH FLOWERにご来店くださいました~♪

F様はつい最近、
お仕事上の事故で、片目に怪我をされて、
あわや失明か!?という大惨事を、
不屈のパンク魂で無事生還したという、
もはや伝説に近い人物でございます。


そんな強靭な肉体と精神を持つF様を唯一屈せさせることのできる
地上最強の可愛い生き物・F様の愛猫ジャズ↓
にゃーん★
jazz.jpg

ジャズに話しかけてる時のF様は、
目尻が床に着くくらい下がっております。
プププ(笑・・・って笑っちゃイカン)

ちなみにハイテク夫はジャズのことを、
「チャップリン猫」もしくは「ちょびひげ猫」
と呼んでます。

F様ご夫婦は、
お二人でいる時の空気がとってもおだやかで、
何だかオサレな雰囲気の漂う素敵なご夫婦です♪
それに何と言っても、
奥様の料理がサイコーにおいしい!!(>_<)
料理(というか、家事全て)が苦手なハイテク妻には、
まさにお手本のような奥様なのです。。
手料理をごちそうになるとき、
おかわりは当たり前のハイテク妻。。
F家のエンゲル係数増やして申し訳ないです・・・。

F様、ご来店ありがとうございました~m(  )m

THE JOHNNY BOYSホームページはこちら↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=69004771&P=0

THE JOHNNY BOYSのCD情報♪↓
マイライフ ユアライフ
B00005JZJ0the JOHNNY BOYS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


RAID ON TOMORROW
B0000687PKTHE JOHNNY BOYS FUJII(THE JOHNNY BOYS)

おすすめ平均
stars最高っ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

にこちゃんへ

ギターの弾き方とか、さっぱりわからないハイテクには、バンドをやってらっしゃる方は、神様のようです(笑)
ハイテクフラワーのお客様には、F様以外にもまだ音楽を頑張って、旭川を盛り上げてくれてる人々がいるから、
徐々にブログで紹介したいな~って思ってるよー♪

ジャズ、すっごい可愛いんだけど、彼女はハイテク妻より、ハイテク夫の方が好きみたいで、ちょっと悔しい(笑)

ひげ部員まりりんさんへ

え?こういうヒゲは駆け引き上手なヒゲなの!?(@o@)!
て、ことはジャズは相当なやり手か!?(笑)
なかなかいないヒゲのカタチだよね~。。猫博士mi-chaさんも見たことないかな~??

kaoさんへ

ハイテク夫婦は昔このF様のバンドのライヴに行ってた一ファンなので、まさかお店に来てくれるようになるなんて、思ってもいなく、最初は緊張でしたよ~~(^^)あのステージの上の人が猫と戯れてる~(>_<)って(笑)

ポパイ2号は、型紙をとってなかったので、1号よりも小さく、頭も小さくなっちゃいました。。。デザインは1号と全く一緒だから、公開するほどのものではないですが、そのうち写真撮ってkaoさんにご紹介しますね~(^^)

やよいしゃんへ

おお~やよいしゃん、お久しぶりでっす♪ここに来てるってことは、やよい日記も更新されてるのかな??見に行かなきゃー★
そうです、このお方がFさんの旦那様のF様です(って同じイニシャルで紛らわしいけど)★
F様は、ごっつい感じはあんまりしないけど、筋肉はモリモリで引き締まってるかんじです。
酋長も見習って欲しいものだ。。(T_T)
やよいしゃんのダーリンも猫好きですか~♪猫好きなのに、アレルギーって悲しいですよねー。まるも同じだから、気持ちがよくわかる・・・。

またぴこさんへ

またぴこさん、応援ありがとうです!!(嬉しいですよ♪)
子供がオペラでおばあちゃんがエンカ・・・ではないけど、前にF様の奥様が、「もう一匹猫飼ったら今度は名前ソウルにしようかな?」なんて言ってたような気がします。。(またもやウロ覚えの失礼なハイテク)
ね?チャップリンみたいでしょ~?ちょうどいいトコだけ黒くなってて、それがまた可愛いのです(>_<)

UNICさんへ

F様は、ライヴの時と、おうちにお邪魔したときのおだやかな感じとのギャップが激しくて、そこがまたカッコイイです。。

パンクなのに、ジャズ・・・ソレは前にハイテクも疑問に思って尋ねたことがあったんですが、何て答えていたか、忘れてしまいました。。。汗汗(失礼なヤツ)今度もう一回聞いてみようっと。。

バンド最高!

音楽のお友達がいらっしゃってうらやましいな♪
わたしもぜひお友達になりたいです!!
応援していますので音楽活動がんばってください!
そしてジャズちゃん☆めちゃくちゃかわいいですね!
んもう!しあわせもの~~!

ひげ部

パンクばりばりなFさまの猫はJAZZ・・・UNICさんに同じく「まぐれかい」?チャップリン猫に母と二人で「髭だ髭!ちょび髭!」と連呼してしまいました。こういう髭の形は駆け引き上手の髭の形だ!(どんなだ?)


あ、そうそうピンクロボットのイラストかわいいですね。
片手がくしになってるところとか・・・職業の色濃いロボちゃんで結構結構!

すごい!

ハイテクさんのお店にはビッグなスターも来店するのですね!!
ますますカッチョイイ(>_<)!
すごいなすごいなー
そんなお店にいつかは行ってみたい私です♪

はっ!ポパイ2号出来上がり!?
見たいです~(*^m^*)

おおぉぉぉおおぉぉ~!!!こ、ここここの方はもしや、いや、間違いなく、あのF様の旦那様?!お初にお目にかかりましたぁ~!!!
いや~、カッコイイ!!想像上ではすごいゴツイ人を想像していたんだけど・・・なんともかっこよすぎる、F夫婦!!そして可愛い~、ジャズ☆
F様の手料理も、いつか食べたいもんです。
私のダーリンもギター&ボーカルやってるんで、こんな夫婦、憧れちゃうぅ~ん♪そんなダーリンも猫好きなもんで、猫飼おうって、猫アレルギーの私に嫌がらせかよ・・・というお願いをしてくる~!困ったもんだ!

かっこい~!!

またまたやってきました。こんばんわ!
でも、ほ~んと?!パンクでジャズチャンなんだ♪
子供さんは、オペラちゃん、おばあちゃんが、エンカさん??
だったら・・そんな事ないか。笑!
ハイテク夫さんの言うとおり「チャップリン」似てるわ!笑
ジョニーさんもスゴイね。なんかカッコイ~って感じ。

ハイテクさんもジョニーさんも頑張れ~!!
またぴこがついてるぞ~。(嬉しくない???)爆!

お、一番ノリだぁ~

初めての一番ノリだわん♪ホクホク (o⌒∇⌒o)
と・・書いてる間にも2番手になる可能性あり!笑!

ジョニーさん、かなりシビルな感じですわ~
愛猫にメロメロのジョニーさんは 
パンクなのにジャズというネーミング・・・(≧ω≦)偶然!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/117-996c7e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード