harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

ピ、ピンクロボットだ(@O@)

いつもちょっと懐かしくて微妙なTVネタとガンダムネタで、
ハイテクフラワーの心をがっちり掴んで離さない
マイホーム建設中パパrandomさん(ハイテク夫と同い年♪)が、
美容室HI-TECH FLOWER三周年を記念して、
こんなイラストを描いてくれました~!!

hitech.jpg


ピンクロボットです★★
ガンダムっぽくもあり、ハサミ部分はズゴックのよう・・(>_<)
カラーリングは、キャスバル(シャア)専用ガンダム仕様にしてくれたみたいです!
これの着ぐるみがあったら、
何かにつけて着てみたいぞ!
紙ふぶきが、かなりおめでたい感をかもしだしてくれてます♪
しかもこの子、
ハイテク妻の大好きな「ロビタ」
(手塚治虫「火の鳥」参照)にも似てるんだよ~(>_<)

ホントに、ホントに、
かーなーり、嬉しかったです。
うちのブログのキャラが誕生したよォ~(ToT)わーい!

randomさん!!
本当にありがとうございました~!!

いつか四国の新築random家(サイド7)に遊びに行きたいな~(^^)

random公国に栄光あれ!!!ちゅどーん!


コメント

またぴこさんへ

ね~、ほんとにうまいですよね~。前からうまいうまいとは思っていたけど、うちのブログのために描いてくれたとなると、嬉しさ&愛着もひとしおでございます(>_<)
名前・・・は、やっぱりキャスバル専用ハイテク、かな??

びぃちゃんへ

看板にしない!?とは、看板屋さんらしい発言ですな~(^^)
確かにコレが看板だったら、かなり目立つかも。。。
びぃちゃんとまたぴこ社長の会社が近かったらよかったのに。。

ハイテクもどうやって描いてるのかわからんです。
びぃちゃんがrandomさんに弟子入りしたら、どんな絵ができるんだろお??面白そう♪

うまいね!

上手に出来てますね。
うわ~四国の方なんだ、僕の両親、四国にいるから、お盆、行くかも?
ハイテクさんキャラとして名前募集しなきゃね♪

すっごい~!!!

これ「おめでとう」のトコ「店名」に変えて、看板にしない???
絶対いいと思うよ~(((@^^@)))
すっごく素敵な絵♪♪

それにしても・・・何のソフトで書いてあるんだろう???弟子にしてもらおうかな。。。

kao・ザビさんへ

ねえ?何でこんな風に絵が描けるのか・・しかもrandomさんのブログ見てたら、結構な速さでイラストを描いてる気がします。
何をやるにも人より遅いハイテクには真似できない。。。
あ、kaoさんちに行ったポパイちゃんですが、自分用にもう一個作っちゃいました♪今うちの店に座っております!
kaoさんとお揃い、嬉しいな♪

K・ザビさんへ

「トウチャンVSムスメ」ピンクロボットが登場する前に、もう最終回でした・・・(TOT)えーん。
実物化は、前向きに検討いたします!!!
二つ作って、random家に送りつけるかな。。フフフ(いい迷惑)

UNIC・ザビさんへ

あ、ザビってのは、ガンダムに登場する一家の名前です。。。勝手につけてすいません(笑)

randomさん、ほんとに絵がうまいんですよー(>_<)ご自分の似顔絵も描いてるのですが、果たして本人に似ているのか・・会ってみたいな~★

UNICさんは、ハイテクの勝手な想像では、すらっと背の高い、ジーンズとボーダーTのお姉さんなのです(笑)

UNICさんはプラスチック製作希望ですか~(^^)
はさみとくし部分が難しそうだな~。。
夫婦で合作もアリかも♪

はむ・ザビさんへ

はむさんも実体化希望!?
そ、それは頑張らねば。。。忘れた頃に完成すると思うので、気長に待っててくだせえ。

お盆、はむさんとハイテクのタイミング合うといいな~(^^)
メールお待ちしてまっす!
キャー本当に会えたら、どうしよお。。緊張するよ~(>_<)

ゅぅこ・ザビさんへ

これで、ぬいぐるみ。。。それはハイテクもちょっと考えてたのだ、ふふふふ。。。でもねー最近何だかワタワタしてて、ゆっくり縫い物する時間が取れないんだよォ(T_T)ハイテク、チクチクするの遅いから、ちょっと空いた時間に、とかできないダメ人材だし。。でもきっといつかぬいぐるみ化するよー!

random・ザビさんへ

いやいやいや、こちらこそありがとうですよーー(^^)
すっごく嬉しかったです♪♪
コメント少ない!?いやいやそんなのは関係ない!コメントがあろうがなかろうが、ハイテクは書きたいことだけ書くんだーい!!
それに、みなさんrandomイラストベタ褒めじゃないですか~★やったね、父ちゃん!
これからも夫婦共々、どうぞよろしくです(最後はまじめに。。)

( ‘∀‘)

私が期待すること、それは…

UNICさん同様、ピンクロボットの実物化(ぬいぐるみ?)
&今話題の「トウチャンvsムスメ」シリーズへの出演(笑)

です。
いやぁ、ハイテクさんコミュニティはなんて素敵なんでしょう♪

笑!

面白すぎ!そして絵ウマすぎぃ~!
ハイテクさんらしくて、あえてヘタウマタッチが好みだわん♪
いつか、ハイテク夫さんがこの絵をモデルに
実物を作ってしまうのではと予感してます。ウシシ・・・

すごい!

かっちょい~です!
こんなかっちょい~絵を描けるなんてうらやましい。
私のイメージにもこんなピンクな感じだったかも(*^m^*)
3周年おめでとう!

それイイ!!

ホントあらためてウマイなぁ~ randomさん。。
ハイテク夫妻っぽさも出てるし♪
うんうん!ハイテクちゃん、これのぬいぐるみ見たい~!!

あ、ハイテクちゃん、お盆の予定決まったら
メールしちゃうね!!
待っててぴょん♪ワクワク~!!

ジーク・ハイテク!

つぅか、random氏、うまいなぁ、絵・・・。青空が深いもん。
このイラストを元にハイテクっちがぬいぐるみ作ったらうれしいなぁ・・・。

ぬおっ!

こんなに大々的にやっちゃって良いんですかい!?

ほとんど自爆じゃぁないですか!

今日はコメント少ないですよ。




でもでも、嬉しい!ありがとうハイテクさん

ジィク、ハイテク!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/116-a3195cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード