harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


♪わーいわーい♪

いつも仲良し二人組でHI-TECH FLOWERに来てくれるT&S様が、
ハイテクブログを読んでうちの3周年を知り、
お祝いを持ってきてくれました~(>_<)

店に来るなり、いきなり
「はいッ、これ二人で引っ張って!」
と言われ、変な箱つきのひもを引っ張ってみると・・・
kusudama-.jpg

なんと「おめでとう」くす玉でした!
ポイントはこのくす玉が100円SHOPダイソーの新商品だという所でしょうか(笑)
くす玉って、ひも引く時、結構ドキドキしますね(小心)

アーンドT様手作りのプリンもいただきました♪(ごま&カスタード)
purin---.jpg

シンプルでめちゃハイテク好みの味!!
おいしいいいい~!!(>_<)


お仕事もお忙しいのに、
夜中の二時くらいにわざわざ作ってくれたそうです。
お礼にハイテクが今度、
Tさん主演のドラマ「真夜中のパティシエ~明日仕事早いのに~」
をプロデュースいたします。
次ご来店の際に台本渡します(笑)


ちなみに、プリン10個中、
3つはT&S様が、
2つはその後ご来店のお客様にひとつづつ、
1つはハイテク妻が(1つで我慢した!エライ、自分!)
で、残り4つはハイテク夫がぺろりと食べました。
・・・って、4つは食いすぎだろ!
(@_@)

20050709135846.jpg

T&S様、本当にありがとうございました!!
サプライズお祝い、すっごい嬉しかったです♪
また何か企んでくださいねー(ヲィ!)

余談なのですが、
実は2日前にも、
○景ス○ジオのMちゃん
(すっごくキレイなお客様です、顔取り替えて欲しい~!)
から、3周年お祝いにプリンをいただいておりまして♪
(ハイテクフラワーってプリン好きそうなイメージなのかな??)
うちの冷蔵庫はわっしょいプリン祭り開催中でした!
楽しかったな・・フフフ(思い出し味わい)

Mちゃん先日はジュースまでいただき、
ありがとうございました!おいしかったです!
今度、顔一日だけでいいんで、ハイテク妻と取り替えてください(笑)

コメント

ブリーフてんさんへ

そちらも相変わらず忙しいみたいだねえ~。お疲れさんどす。
しかもスピード違反で捕まったって~~!?(@o@)
罰金いくら取られたの!?ツイテナかったねえ~可哀想に・・。
ご愁傷様です(T_T)
私は若干燃え尽き症候群気味なりよ。温泉とか行きたい・・・。

おひさしブリーフ〔ふるっ〕

アナログでおなじみのてん登場!
今、やつの家にいるよ
ハイテク妻いろいろやっとんな。うちらも毎日相当ハードだよ。
ちなみに今日スピード違反で捕まっちゃたみたーい、キャハ。
とかいってる場合じゃなかったな。でもまあいいや。
たくさんネタがあるけどまた今度店に行った時に話すね。
まったねーん!

メタルさんへ

あの二人はイベントを盛り上げてくれる、ありがたい存在です!
感謝感謝(>_<)
これからも頑張りマース★

メタルさんもプリンおねだりしてみたら??おいしかったよ~♪

おいしそう~( ̄¬ ̄)よだれ

びっくりプレゼントでしたね(^^)
でも、いいなあ~。私もプリン欲しい~。
S&Tさんはびっくりさせるの上手だよね!
くす球とかめちゃうけましたヾ(^▽^*)
S&Tさんらしいことするなあ~ってね。
これからも何周年と続くように頑張ってくださいね!

kaoさんへ

ハイテクもkaoさんに会ってみたーい(>_<)
ブログをはじめてからというもの、しょっちゅう頭に浮かぶアイテムがあります・・・どこでもドア・・。

旦那様、Zガンダム間に合わなかったんですかーーー!?
ぎゃーかわいそうに~(T_T)
レンタルされるまでお預けですね・・・心中お察しいたします。

プリン祭りは、しあわせ祭りでした・・・でへへ(また思い出し味わい)

シロクマンさんへ

はい、世界三大祭りのひとつ、プリン祭り、今年はうちが開催地でした。
爆弾テロ(カラメル爆弾)などの対処が大変でした。。。ふぅ~。
白フンの洗濯も大変でした、男共の汗臭さがなかなか取れなくて・・・。まあ、これもいい経験です。

ちなみに残りの二個の祭り、わっしょいドンタコス祭りはノルウェーで、わっしょい横山弁護士祭りは会津藩で開催予定らしいですよ。シロクマンさんも会場へGO!

うにゃあ~

いいないいなプリン祭り!!
私も参加したかった。。。
一人で作って食べよう(涙)
ああっ!牛乳ないし。。。。。(涙)

ハイテクさんのお店は、みんなに想われてて幸せだね!
も~う飛行機飛ばしてパーマかけに行きたいよ!!

うちの夫もプリン大好き。
そういえば、ガンダム映画見逃して(気づいたら終わってた!)
落ち込んでおりましたよ。。。

ma*chaさんへ

おお~!同じ土地に住むブログ友がいると、こんなニアミスがあるんですねー!面白いなぁ~(^^)
次ダイソー行くときはぜひヤツラを探してみてくださいな♪

ケーキ、最初作ってただけすごいです!ハイテクは料理も苦手ですが、お菓子作るのはもーっと苦手(;;)分量計るのが死ぬほどキライです、面倒で・・・(+0+)

えぇ~っ!?

なんと!世界3大祭りの一つ『わっしょいプリン祭り』今年はハイテクさんのとこだったんすか?
白フン姿の屈強な選ばれしオトコ達が、三日三晩寝ずにプリンを焼き続けるというあの....。そうかぁ、今年はハイテクさんのトコで....。アホですみません。

わー!

今、ルミネのダイソーから帰ってきたばかり!
ハイテクさんのコメント見てから行けば良かったー(笑)
くすだま見てくるの忘れてるし・・・。
今度行く時はT&Sさんチェックもしよう(笑)

それと、息子の誕生日にはケーキ作ってたんだけど、自分で作るより売ってるのが食べたいので去年から市販品です。
たぶん今年も買うでしょう。ぐーたら母です(笑)

まりりんさんへ

ほんとにみんな、心のあったかい人ばっかりで、嬉しいよー★
ブログはじめてからは、まりりんさんをはじめ、ブログ友のみなさんの優しさにもすっごく感謝してます!!いつも素敵なコメントをありがとー!いつかみんなに会って、実際に話したりしてみたいな~。。
くす玉はねー、引っ張った後も、紙テープが色とりどりで、意外に可愛いです。しばらく店に飾っておく予定★
ぜひふーちゃんのくちばしで引っ張って欲しいな(笑)

ma*chaさんへ

くす玉、お誕生日にぜひ使ってみてくださーい!
この記事の二名は、実は東光ルミネのダイソー勤務なんで、ぜひ声をかけて、くす玉ある場所を案内させてください(笑)
大人でもひも引っ張るの楽しいから、子供ちんならもっとワクワクなんだろうな~。
素敵なお誕生日になるといいですね♪ケーキはma*chaさん手作り!?

ゅぅこさんの質問にお答えしよう!

シャンプーとかカラーとか、全然してないよー!てか出来ないし。結婚する前はただのフリーターだし。今はただの主婦さぁ~♪
まあ、ある意味マングースのだめだけど・・・(笑われ役)
のだめは他人とは思えない・・特に部屋の状態が(え?)
店の掃除と、雑用と、経理とか予約受けたりとか、ブログ更新とか、そんなごちゃごちゃした部分だけ手伝ってます。
ほとんど何にもやってません!(いばって言うな!)
店と家がくっついてるから、たまにお客様とも話したりウロウロしているのです。プリン食べたり。
奥のパンダは、生茶二本買うとついてくるんだって~♪
記事の二人が、「おまけおもちゃ」好きのハイテクのためにわざわざこれを選んで買ってきてくれたのだ!

びぃちゃんへ

くす玉は新商品らしいですよー★
ハイテク夫婦は人柄・・・はあんまりいいとは言えないんですけどね~(汗汗)
夫はオタクだし根暗だし、妻もオタクだし腹黒だし(ヲィ!)
周りの方々が広い心を持ってるので、今日までやってこれました!

さとちゃんへ

さとちゃんも将来彼と結婚してお店やる??
おーそれは楽しそうだね~♪何屋さんかな?レゴ屋?(笑)
それかさとちゃんの豪快なボリュームメニューで食堂とかもカッチョいいかもね♪さとちゃん作のハンバーグ、食べたい(>_<)

UNICさんへ

そうなんです。高価な贈り物よりもこういう方が、ずっと嬉しいんですよねー。何ででしょう??やっぱり「気持ち」が一番大切な要素だからかなあ。。
UNICも素敵なお客様に囲まれてるって感じがします!連日の素敵なスィーツ差し入れ、おいしそうです~(>_<)

とくちゃんさんへ

ほんと、こんなぐーたらオタク夫婦を構ってくれるありがたいお客様ばかりで助かってます(>_<)
でも感謝の気持ちってなかなか伝わりづらいから、「ブログ」をやってて、良かった!って最近特に感じております。素直にありがとう!って書けますもんね。

トロケルまたぴこさんへ

ほんとーに、素敵なお客様と友達に囲まれて幸せです・・みんなの優しさに日々感謝!でもまたぴこさんの会社もびぃちゃんをはじめ、面白くていい人ばかり!って感じが伝わってきますよー!楽しそうです♪

またぴこさんもプリンお好きですか~♪男の方でも甘いもの好きな人って案外多いものですねー★
とろけるプリンとは、これまた名前からしておいしそう(>_<)
上に生クリームなんて乗ってたら完全にノックアウトです(笑)

くーたん、ありがとー★

プリンはねーくーたん達が帰ったあとのお客様にも好評だったよ♪
くす玉はかなり嬉しかった~!まだ店にぶらさがってます。
ほんとありがとうね~(>_<)
あ、ドラマ出る?主演女優。主題歌はムッシュかまやつだからよろしくね。くーたんの相手役はもちろん力也です。来週クランクイン!提供は旭豆&ハイテク!
では、S山さんにもよろしくお伝えくだせえ。
バレー、楽しんできて♪

いや~ハイテクフラワーさんよ...良き仲間をもって幸せだねぇ(もらい泣き)
持つべきものは心温かい友だねぇ。まったく。
くす玉でまりりんもなにか祝ってもらいたいよ!100円なら自宅用にモビール代わりに買ってヘコんだときに一人でパンパカパ~ンってやろうかな?もっと落ち込みそう(苦笑)
てかプリン祭りの冷蔵庫、想像するだけで幸せ♪

くす玉に手作りプリン!素敵なサプライズですね!
くす玉って100均にあるんですね~。
来週、息子の誕生日があるから買ってみようかな。
1個だと誰が引っ張るかでケンカになりそ~な予感(笑)
私も引っ張ってみたーーーーい!

おいしそう(´ρ`)

しつもん。
ハイテク妻のお店での役割はなんなの?
マスコットギャル?マングースのだめみたいな?

ひょっとしてシャンプーとか、カラーとかするの?


プリン係?
プリンの画像の奥にパンダ、イル。カワイイ(・∀・)。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

本当に「愛されてる」お店なんですね~♪♪
「ハイテク夫婦」の人柄の良さなんですね(*⌒ヮ⌒*)

こんな「くす球」100均であるの知らなかった。。。。
それに、手作りのプリンだなんて・・・
愛されすぎ…素敵すぎ~ヽ( ´ー`)ノ


こんばんは('ω'*)プリンいいなー私も手作りプリン食べたい∑d(≧▽≦*) ハイテクさんのブログを見てると将来 うちらも何かしらの店開きたいーって思っちゃう(。・w・。)ププッ

心あたたまるぅ~

夜中に手作りプリンを作って届けてくれるなんて~
しかも、100円ショップのくす玉付。
くす玉なんて~一般人には、そうそう引っ張る機会は
ございませんよ~!
そうゆうお客様のニクイ演出が、嬉しすぎますよね~☆

いいですねー。

美味しそうですね。
お店のバースデイを手作りプリンで、お祝いしていただけるなんて
すばらしいです。ハイテクご夫妻のお人柄とお店柄ですね。

うまそ~(よだれ)

ハイテクさんのお店、三周年おめでとう。
いいお友達がいっぱい・・・って感じですね。
プリン僕も大好きで~す。先日、最近流行らしいトロケルプリンなるもの頂き、本当にトロケました。=(プリンがですよ)

Your Welcome!!

全て喜んでもらって嬉しいわ(^^♪
わたくしはハイテクに持って行ったプリンの残り、タッパーに作っておいた分今日の晩御飯に頂きました(^o^) (ちなみにゴマ)
あのくす玉とても100円には見えなかったね!
ハイテクのお客様にも「ぜし」おすすめして(^_-)
ドラマは月9じゃないと出ませんよ。
提供はハイテクフラワーでしょ?
ハイテクのCMも作らないとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/112-b0f189c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オメデトウゴザイマス

旭川にあるコアな美容室*ピンクロボット*ハイテクフラワー*さんがオープン3周年を迎えた。その記念。ハッピーバースデー!randomは、毎日ブログ更新するの正直きついけど…ガンバって行きまっしょい!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

