harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

大泉さんとジュノーン

うきゃー!
HI-TECH FLOWERのお客様で、絵が激ウマのビョウ様のmixi(会員制ブログみたいなもの?)で、
ハイテク妻がずうずうしくもキリ番を踏んでしまい、
この度、ビョウさんにキリ番リクエストイラストなるものを描いていただけることになりました~♪

で、描いていただいたのがこちらの二枚☆
夫婦で喧嘩にならないように、二枚描いてくださいました(笑)
ビョウさん、お忙しいのに、お心遣いありがとうございます!!

ooizumisanns.jpg


妻リクエストの大泉洋さんでーす♪
最近めっきり全国で人気者になってしまい、
大泉さんが遠くに行ってしまったような気がして、
ちょっとさみしいハイテク妻・・・。
でも北海道からスター誕生して嬉しい!!
という、複雑な気持ち・・・(笑)
最近は木村洋二(北海道のアナウンサー)とのコンビも好きです♪
また大泉さんの柳生博(ゴールデンハンマー)のモノマネ見たいよぉ~(T_T)
ビョウさんは大泉さんの大ファンだけあって、
めちゃ似てます(>_<)
でもこの大泉さんは、救命仕様なので、
ちょっとお疲れ気味ですね、目の下にクマが・・(笑)
ちなみに江口洋介&大泉さんファンでありながら、
救命病棟24時を二回しか見なかったハイテク妻・・・
だ、だって曜日を忘れちゃうんだもーん(汗汗)
レンタル始まって、旧作扱いになったら(貧乏性・・いや、節約家)借りて見ます!


juno-ns.jpg


そしてハイテク夫リクエストは、
「ファイブスター物語」のMH、ジュノーンです。
あ、あの~めちゃくちゃキレイなんですけど・・・(^^;)
ジュノーンはもともととっても美しい女性的なロボだけど、
女性のビョウさんが描くと、
さらに、さらに、繊細で美しいです。。
装甲もピカピカ~☆
どうしてこんなにキレイな絵が描けるんでしょうか??
その手をくれー!右手だけでもいい!
背景の飛行機雲は、アラート・エックスの駆るワンダースカッツが通った跡という細かい設定が炸裂しており、
(ファイブスターを知らない方にはさっぱりの内容でごめんなさい・・)
ハイテク夫のハートを狙い撃ちでございました(笑)
これに、ラベル君とクローソーが乗ってるんですね~(陶酔中)


ビョウさーん☆
この度は、ほんとーに素敵なイラストをどうもありがとうございました~!!

(>_<)

今度ご来店の時はまた漫画・アニメ話で盛り上がりましょう~♪

ビョウさんの激ウマイラストが見れるサイトはこちら↓
http://www.phoenix-c.or.jp/~okiami/index.html
大泉さんはもちろん、民生や、ワンピース、バーチャロン、ジャスティス学園、果ては猫侍まで幅広なイラスト&漫画が楽しめます☆

コメント

ビョウさん、イラどうもです!

この度はほんとにありがとうございました!!
リクエストした絵を描いてもらうのって、すっごく贅沢な気分になれていいモンですね~~~(>_<)
よし!またキリ番踏んで、今度はキラ・ヤマトだぜ!(迷惑)
ビョウさんの今後の更なるご活躍を夫婦揃って期待しております★

どうも、遅ればせながら描いた人ビョウです。
なんだかお恥ずかしい限りです…(汗)
リンクとご紹介ありがとうございます~。
なのに本家サイトは只今停滞中で…某ブログに入り浸り(大汗)

救命は主人公の進藤先生にはほとんど目もくれず(苦笑)
この3人(と兄)ばかり見ておりました。
特にメガネ先生(日比谷先生)がひねくれててカワイイ(笑)
小栗旬君も実際に大泉君と仲良くなってるみたいなので
マイランキング急上昇です。なのでイラストは
ホントの救命とはちょっと違ったので「半」付けてみました。

ジュノーンは久々のメカモノで描いてて楽しかったです。
実は今までメカはフリーハンドで描いてたのですが(汗)
今回はちゃんと定規使ってみました。うん、やっぱり仕上げが綺麗だ…。
原作コミックではあまり情報拾えなかったので
主にガレージキッドの写真見ながら描きましたが…
見てると欲しくなってきましたよ(笑)ん~でも作る暇が…。

他にもこっそりいただいたイラストを
某所でこっそり描くかもですので
楽しみに(?)お待ち下さい。

スーパーサイズさん再び現る!?

おお!書き込み一回ぽっきりじゃなかった~!すごい!(笑)
ツタヤいつも探してるんだけどね・・・おかしいなあ・・。
遠憲さんも見たいけど、春菊も見たいしさ~。見たら感想を長々聞いてください。
え?奥崎さん亡くなられたの・・・?あらまあ、こないだ話してたばっかりだったのにね。。。ご冥福をお祈りいたします。

ビジターQ

どうも。”やっと来た”スーパーサイズが今日もやって来たよ☆
ビジターQのDVDはTSUTAYAにあるよ。たぶん旭川市内の全店舗にあると思ふ。ビジターQ見てくれる気になったのぉ?うれしい。あんなエンケンさんや、こんなエンケンさんが堪能できるよっ♪
昨日、新聞で”神軍平等兵”奥崎謙三氏の訃報を知りました。合掌。

やっと来てくれたスーパーサイズさんへ

すごーい!書き込みは一生してくれないと諦めかけていたのに・・・(笑)大泉さんがスーパーサイズさんを引き寄せたのだね・・・、恐るべし、ローカルスター!
ところで、遠憲さんのDVD(ビジターQ)レンタル屋で見つからないよ~??スーパーサイズさんどこで借りたの~教えて~(T_T)

あら知らなんだ

ハイテク妻さん、大泉ファンだったの?!
阿部ちゃんファンなのは知ってたけど、それは初耳!!
ビックリしたので思わず初カキコ!!!
なんだぁ早く言ってよ~私も大好きなんだよぉ洋様☆
あ、、でも、私もエンケンさんが好きという情報しか伝えてなかったか。テヘ

ななさんへ

ななさんは、手芸だけでなく、絵も描くのね。。。若い頃からそうやって才能を開花していくのは素晴らしい~ことです。
頑張ってね~♪

はむさんへ

へえええ~はむさんワンピース好きだったんですか~?初耳です!
ビョウさんの描くルフィーは、力強くて、カッコイイですよね~。

大泉さん、そんな発言を・・・うっ(感涙)

いぃなぁ…自分が絵が好きだからうらゃましぃ…授業中靴かいたり手かいたり足かいたり…でもあの絵みたいにゎ書けない…笑"研究してポストカードにしてハイテクさんにもってきます☆

大泉洋は、どんなに有名になっても
「ローカル芸人」でいる、ってこの前テレビでやってたよ♪
木村洋二とのコンビもいいよね~。
最初は、木村さん大丈夫かなぁ?って心配だったけど
実家に帰るたびに、二人一緒に出てる姿をみて
安心してたりします(笑
それにしても、最近ホント どんどん「どうでしょうファン」が
増えていってる気が。
ホント、すごいね。大泉洋!!
あっ、ビョウさんのサイト、拝見しましたっ!!!
ワンピース好きなので、ステキイラストいっぱいでうれしかった♪

まりりんさんへ

そうか~ポルノも広島なんだね~。
ローカルをホットにしてくれる人・・・いそうでいないね。
そう考えると、大泉さんて、頑張り屋さんなんだな~。。。
ハイテクは広島のお好み焼きが食べたいぞ!うらやましいぞ広島!

確かに

そういえばポルノとか奥田とか有名なのでてるよね~。
なんで城みちるだったんだろ...(汗)
ローカルテレビに出演して面白いことしてくれる人がいないのよ~!大泉さんのようなローカルをホットにしてくれる人が広島には欲しい!羨ましいぞ北海道!

城みちるまりりんさんへ

ぎゃはははは、城みちる懐かしい~!!風雲たけし城ですなー。
でもでも広島だったら、奥田民生とかもいるですよ?
それなのに城みちると猿岩石って・・・まりりんさんの偏ったマメ知識に乾杯☆(笑)
まりりんさんもキリ番リクエストイラスト企画やったらヨイと思います。まりりんさんの描く絵もいい味出してるもん♪
ちなみにスープカレーってまだ食べたことないとです・・・(汗)

よっくさんへ

いやいやいや、最近なら北海道の人より本州の方の方が大泉さんに詳しいからね~。。。ハイテクもどうでしょうの最近とかは見てないから、質問とかされると困る・・・(汗)

とことこさんへ

そういえばとことこさんは、前に大泉さんファンだって言ってましたよね~♪
九州の方にまで大泉ファンがいるなんて、すごいなぁ~^^
昔、東京から来た友人にどうでしょうを見せたら、「え、北海道の人ってこんなので笑えるの?」とバカにされた過去が嘘のようです・・・(笑)

ゅぅこさんへ

え?救命面白くないの!?
ハイテク見る気満々だったのに・・・(;_;)

そうそう昨日ご来店のお客様がanegoの赤西くん可愛い~!!って盛り上がってて、ゅぅこさんのコトを思い出しました。。。(笑)

うまい!

ブログを読む前にすぐ大泉洋だってわかったよ!すっげ~うまいね!感動!こりゃわたしもキリ番ふみたい!
地方からあんな全国区の芸能人がでるなんて羨ましいよ!広島はなんだかショボイローカルタレントしかいなくていまいちだよ!まぁ知られてるといえあ猿岩石の有吉とか城みちるぐらいだな(しかも売れなくなったから地方にもどってきた系)
大泉洋といえばスープカレーだけどやっぱ北海道のスープカレーは美味しいんですか?

スゴー

上手だなー!あたし自分の顔かいてほしぃ(´∀`)
そして道民のくせに「どうでしょう」を見ていないあたしはダメすぎだと思います。
洋さん好きなんですけどねぇ。

きゃぁ!

洋ちゃんだ~!うまーい!すごーい!
九州人ですが、私も洋ちゃん大好きです(^^)
どうでしょDVDも救命も全部見たけど、
やっぱどうでしょの洋ちゃんが一番☆です♪

北海道の星だ!

ほんとにじょうずデスね~。小栗旬の表情にかなりうけました。
わたくし本州の西の端っこに住んでますが、どうでしょうのベトナム縦断のDVD観ました。一気に2本。感心感涙(・∀・)ほう。原付がたくさんいると、ホーチミン、って思いマス。あっでも救命はあんまり面白くなかったからみなくても大丈夫さ(* ^ー゚)b。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/103-7bf7c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティス学園

ジャスティス学園『ジャスティス学園』( - がくえん)は、カプコンが発売した対戦型格闘ゲームのシリーズ名、またはそれに登場する高等学校|高校の名前である。ストーリー・概要各地の高校で多発する謎の暴行事件。事件の真相を解き明かすために生徒たち

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード