harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

ちろるチョコ☆

20050619144507


チロルチョコのコーヒーフロート味のパッケージ、
可愛い~~(>_<)

いや、ただそれだけなんですけどね…

食べるのもったいなくて、
ずっと冷蔵庫に入ったまんまです。

冷蔵庫開ける度に、
か、かわいい!
っていちいち反応しちゃいます。

はたから見たら、
ちょっとお馬鹿です(汗)



ところで、
本日ハイテク妻は友人Nと苫小牧という所へ行ってきます。

旭川から車で3~4時間の港のある街です。

今回のミッションインポシブルは、
かなり前にこのブログで紹介したことのあった、苫小牧イオンに転勤になってしまったY子さん
に会いに行くことです☆

友人Nはまだ仕事中なので、
ハイテク妻はミッション遂行に必要なモノ
(ビールとおつまみと歯ブラシセット)
を買っておくのと、
苫小牧までの道中、Nが食べるおにぎりをにぎる任務もまかされており、(笑)
責任重大であります!


そんなわけで、
今日ハイテク夫とおいもちゃんはお留守番係♪

おみやげ何がいい?
と聞いたところ、
「NewType」(アニメ雑誌)
と言われました。
(`□´)
それは自分で買えよ!


・・・・ま、それはおいといて、
ハイテク夫がおいもちゃんのトイレシートをちゃんと取り替えてくれるか、
それだけが心配です。(笑)


ブログを一人で見てるかも知れないので、
みなさんどうか、
「トイレシート換えた?」
とか、
「おいものお水、ちゃんと入ってる?」
とか、
「家庭菜園にお水やった?」
とか
「家の鍵、ちゃんとかかってる?」
とか書き込みでチェックしてやってくださいm(_)m

それではいってきま~す!
ε=┏(・▽・)┛

コメント

チロルTシャツを数量、期間限定で販売

11月2日~11月30日までチロルTシャツを数量、期間限定で販売していますヨ!ナカナカ手に入れることが出来ないと問い合わせが多かったので今回は特別通販していますのでお早めに!

kao様へ

北海道はどこ行っても自然が多いから、景色だけでも楽しめます♪

え?モフモフ祭り!?
それは早速いかなきゃー!

まりりんさんへ

あ、あれもCATSのキャラクターだったのか~あー納得&安心した~(笑)
思いっきり下(しも)のほうを思いついておりました。
まりりんさん、ごめんなさーい!!(汗)
ほんとに申し訳ございません・・・(平謝り)

おかえりなさい♪

楽しい旅行、私も行きたいです♪
北海道は空気も美味しくて、ほんと自然がいっぱいで(秋田もかわらないですが。。笑)大好きです!!
またいきたいなぁ~
それにしてもこのチロル知らなかった!
早速走ります!

あ、私のとこでモフモフ祭りやってるので見に来てくださいね(笑)

あはは

いいないいな~まりりんもいつかはハイテク夫婦みたいな結婚生活ができたらいいな!実現するぜ!
まんかすってもしかしてまんとかすを分けて読んでる(笑)???いやんいやん!実はマンカストラップというキャッツのキャラクターなのだ!でも平仮名にしてるとちょっと違和感あるね...まぁいいや。これも自己マンの世界なのだ!キャッツオタクのまりりんだから許して~。
二代目...なかなかステキなネーミングよね!ちなみに昔知り合いが飼ってた犬は犬なのにクマという名前でした!!

まりりんさんへ

ほんと、家族ってサイコーです^^
ハイテク妻は、ハイテク夫のおかげで生きていけてる!と断言できるくらい毎日楽しい暮らしをさせていただいております♪
今回もほんと感謝~ってかんじ。
苫小牧日記も書くのでお楽しみに~☆
「おいも」というネーミングはUNICさんにも褒められたけど、「二代目」には負けるよねぇ?(笑)
あとまりりんさんとこの鳥さん「ま○かす」って・・・ハイテク夫が大爆笑してました。

おかえりなさい

苫小牧楽しかったようですね~!良かった良かった!
1日家を空けるだけでも家族をありがたいな~と帰るたびに思います。おとめ座の夫さんはとってもステキな家族ですね~♪うふふ。ブログとコメント読んでてなんだかうれしくなっちゃった!プチいい話ありがとう!
そしてチロルチョコかわええ!!やっぱチロルは1にパッケージで2に味といったかんじです。そしてチロルという響きが大好きです!おいもちゃんというネーミングには負けるけど(笑)

SHOZZY様へ

SHOZZYさ~ん、親友の愛ですね(T_T)でもでもハイテク夫は、確かにヤセヤセですが、少なくとも妻の中ではかなり頼れる旦那様なのですよ(>_<)
しかもSHOZZYさんの予想をくつがえして最近体も心もとっても元気な彼は、不安定さもなく、今、調子いいですよ~^^と、言ってもいきなり無理はしないよう、自分でコントロールできているようです。ビールも小さいのでリハビリ中です♪だから妻も旅行に行けた次第であります!
ここに書き込みしてくれるみなさんのコメントもすべて「愛」ですから☆
そして、追伸♪ラーメン行くなら今のこの調子のいい時チャンスです(笑)近々行きませんか??

ダメダメだなおい…

何かおい…、嫁さんもみんなもここのヤセヒゲダンナの事言いたい放題言ってないかぁあ?これだらみんな、アイツん事フヌケ扱いだも。あげくの果てに得意なプラモにまで心配されてだし…。寂しがってんだろうなぁとは思うけどおいもと一緒にトイレシートぐしゃぐしゃにしたりフテって廃人になったりまではアイツしないぜぇ。ただ、かなり不安定だったと思うけどなぁ、嫁さんにかなり甘えてっから。
コラッ!!みんなにここまで心配されてんだぞっ!!早く体調治してっ頼れるダンナ様像描かれるようになれよっ!!フォローする立場でピースに終ろうとしたけど最終的に怒っちったべあっ。

とことこさんへ

サブリミナル効果ありがとう!!(笑)
とことこさんのおかげでトイレシートは完璧に取り替えられておりましたよ~♪
プチ旅行はとっても楽しかったです☆
しかも苫小牧は涼しくてよかった~旭川に帰ってきたら、熱くて熱くて・・・

よっくさん、ただいま~♪

帰ってきたよ~☆ハイテクも道中、青看板の「札幌」の文字を見て、「よっくさん、今頃刺繍でもしてるかしら」と思い出していたよ(笑)

ハイテク夫のお留守番はほぼ完璧でしたので、ジャーマンスープレックス改めほっきのお刺身になりました。

randomさんチェックは、私もさっき読んで大笑い^^

SHOZZY様へ

そうです。スガ姉さんとこ行ってきましたよ~奈緒美と。
とっても楽しかったですー!!(詳しくは近々ブログにて!)
スガ姉さんらしい、素敵なお部屋でございました。しかも手作りのお味噌汁までごちそうになり、スガ姉さんづくしのうっしっしな旅行になりましたよ~♪
苫小牧営業活動は・・・あんまりしていないご様子です・・。

かおりぃなさんへ

ね、チロルも捨てたもんじゃないでしょ♪
この他にもうさぎとか象さんとかの絵もあって、全部かわゆいです。

今回旅行してみて、意外にちゃんとお留守番できるってことがわかったので、今度から旅行行きやすくなるかも♪

ももさんへ

ももさ~ん!久々のプチ旅行で、すっごい楽しかったよ~~^^
旦那様は思ってたよりちゃんといろいろやってくれていて、部屋なんて行く前よりキレイに・・・!!
乙女座は12星座中、一番家事に向いてるんだって~♪なるほど!って思ったよ。

randomプラモ隊長殿

プラモチェックですか!?隊長!!

パーティングラインは、見えぬふり。

見えぬフリ・・・

見えぬフリ・・・(だんだん小さく)

なな様へ

帰ってきました~♪
ハイテク夫はお掃除までしてくれていたり、結構大丈夫でしたよ☆
ななさんが昨日、店の前をチャリンコで通ったと言っておりました。

おいもちゃんのトイレシート
お友達とプチ旅行楽しそうですね~♪
おいもちゃんのトイレシート
苫小牧っていうと、去年の夏の甲子園思い出しますね☆
おいもちゃんのトイレシート
道中気をつけて、楽しんできてください(^^)
おいもちゃんのトイレシート
(サブリミナル効果発信中。読みにくいだけ(笑))

はいてくっちー

おでかけ寂しい(´・ω・`)
ダンナさま、おいもちゃんのトイレ変えた?ちゃんとしておかないと帰ってきた時ジャーマンスープレックスするってハイテク妻さん言ってました。(嘘)

randomさんチェックポイント違いすぎて笑ってしまいました(笑)
そっちはいいから!ね!

おおっ!!スガテン

スガ姉さんとこ行ったの?
以前、旭川を経つまさに直前、引越し屋さんが何やら色々とポップな家具やら何やらどっさり運んでるとこに出くわし、オレスガ姉さん呼びつけてグットラックしました。男の子のオレは遊びに行っても家には入れれないなんてしゃらくさい事を言われました(С  ̄ ;)。
それはそうと、苫小牧でもDJ,DEVILMAN としてイベントやってと言ってくれて、非常に行く気満々、苫小牧のキッズあわあわ言わしちゃろと思ったですが、苫小牧営業活動はやれてるのでしょうか姉さん。
まあ前向き姉さん、相変わらずしっかり仕事してんだろうな。

か、かわいいwww
チロルチョコも捨てたモンじゃないですね♪
うちの母も、旅行行くと頻繁に父に電話してます・・・・・・・w

あは

夫殿、ちゃんと任務遂行しましたかぁ?!

たまに、夫を置いて出かけると心配事が沢山ありますよね(汗
それでも女同士で遊ぶのって楽しかったり^-^

まるこさんも楽しんでこられたかなぁ??

ハイテク夫さんへ

パーティングラインはけしました?

サーフェイスは拭いた?

ヤスリがけは?

塗装前にはもう一度、各部を点検してくださいな!

苫小牧いぃなぁ♪でもあのおいもちゃんと旦那をおいてきてはたして大丈夫なのか…笑"がんばってお留守番してね↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/100-dce9ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード