harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2015-04



男脳と女脳&あにラボさんに出ます。


美容室harappa マルセイバターサンド

みなさま、突然ですが
人差し指と薬指、どちらが長いですか?

薬指の方が長い人→男脳

人差し指の方が長い人→女脳

なんだそうです。

母親の胎内でテストステロン(男性ホルモン)を多く浴びると薬指が長くなり
エストロゲン(女性ホルモン)を多く浴びると人差し指が長くなる。というメカニズムらしいです。

harappa夫婦は、両者とも薬指がとても長かったです。

我々は男脳同士で結婚しちゃったんですね。

ああ、どおりでパウンドケーキ作ろうと思って買ったケーキ型

ケーキ一回作ってみて、失敗して、めんどうくさくなって
そのまま放置してたはずだわ。

ケーキ型は、六花亭のマルセイバターサンドを入れておくのにジャストフィットサイズでした。

お菓子作りができる素敵な女性になりたいと思っていたこともありました。

エストロゲン浴びて生まれたかったなぁ・・・・(遠くを見ながら)



さて、最後にお知らせです。

あにラボ 1
あにラボ2

「あにラボ08」
4月26日(日)17時〜
at Foreverfever

▼DJ
SHUCHO/ろけ/はじめちゃん/HIR♡NAO/occho/☆ひつじちゃん☆/きなこʕ•͡•ʔ/たにむら

▼LIVE
村長/Y

ありがたいことに、あにラボさんに再び召喚していただきまして
DJ SHUCHO、4月26日のこのイベントに出演させていただくことになりました。

春の夜長にアニソン&コスプレ三昧はいかがでしょうか。

お時間のある方、もしよかったら当日ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします♪♪♪


あっ!北海道の皆様!
「攻殼機動隊 ARISE」がHTBで放送中ですよー!
(次は4/15深夜)
田中敦子さんの少佐は最高にクールだけど、坂本真綾ちゃんの少佐もなかなかです。
あと音楽が菅野よう子ではなく、コーネリアスというのもオサレ感が増して新鮮です。


美容室harappaは今日ものんびり営業中です。

みなさまの週末が素晴らしいものとなりますように***



美容室 harappa(はらっぱ)
旭川市東光11条2丁目1-2
0166-56-5650
9:00~20:00 予約制
お気軽にお問い合わせくださいませ。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

