harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2014-02

ネブソクリンピック

美容室harappa 店内の棚


世の中の大半がそうだったかと思いますが

2月は随時、睡眠不足でした。


ソチオリンピックが開幕し、そして閉幕しましたね。

私は、オリンピックの時期だけ、にわかスポーツファンに変身します。

毎日、夜遅くまで、というか朝早くまで起きてテレビにかじりついておりました。


今回のオリンピック、ヒゲの美容師・酋長くんは
お仕事に支障をきたすことと、体調を崩すことをおそれて
リアルタイム観戦は早めの段階で諦めていたものの

就寝時、別室から「わー」とか「きゃー」とか私の騒ぐのが聞こえてきて
結局、競技のことが気になりながらの浅い眠りだったようです。夫よ、すまぬ。


今回も色々なドラマが生まれましたね。


真央ちゃんのフリースタイルはトリプルアクセルが決まったところから涙が止まりませんでした。

こうやってキーボードを打ってる今でも思い出しては目頭が熱くなります。


あれがリアルタイムで観れたんだもの。
寝不足なんて代償、安いものですね。


予告→次「にわか」に変身するのは、6月。ブラジルサッカーW杯の頃。笑



閑話休題。


その他の2月の出来事といえば。。。

恵方巻きは、特に恵方も気にせず、フツーに食べました。


バレンタイン、酋長くんには高い蟹の缶詰をあげました。
私はお客様にいただいたチョコレートを食べました。ありがとうございます。
チョコレートって、なんであんなに美味しいのでしょう。
毎日バレンタインだったらいいのになぁ。


つまり、特筆するようなことが何もございません。笑



ところで皆様。

春が、ちょっとそこの角を曲がったところくらいまで来ているような感じがしませんか?

もじもじしないで早く旭川くればいいのにね。


本日も、美容室harappaは、のんびり営業しております。



皆様が素敵な春を迎えられますように****




美容室harappa
0166-56-5650

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード