harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2011-04

最近おいしかったものと、かなしかったこと。

美容室ハイテクフラワー 木彫り熊

前回の更新から、一ヶ月以上経過してしまいました。
みなさま、お元気ですか?

美容室HI-TECH FLOWERは、あいかわらずマイペースに営業中でございます。

でも、水面下で何らかの動きがございます、かなりのスローペースですが。
それについては、後日またここでお知らせしていきたいと思います。


さてさて。
先日、夫婦でランチデートしてきました♪

我ら夫婦は「ランチデート」ってガラではないけれど
行ったお店がオサレだったから、あえて言おう、ランチデートであると!


東光に4月にオペンした「一軒屋カフェ 金のオーブン」さんに行ってきました。

一軒屋カフェっていい枕詞(?)だよね。

イケメンオーナーシェフが料理からパンからケーキまで手作りしてる
ステキなお店です。


そこで食べた生ハムとクリームチーズの「金のピッツァ」

コレがすんごーーーくおいしいー!

2人とも無我夢中で食べたから、写メはございません。
申し訳ない。
その辺は、皆さんの想像力でカバーしていただきたい。


代わりに↑木彫りの熊ちゃんの写メ貼っておきました。
かわいいね、くまちゃん。


金のオーブンさんは、東光6条7丁目 日曜日がお休みです。
午前10時から午後8時まで営業です。おすすめです☆




それから、最近、悲しい気持ちになることがありました。

生まれてはじめて 献血 に行ったんです。

でもねぇ、注射を打たれるとき、腕をペシペシされて
「あれ、あれ?」って顔をされて、嫌な予感がしたんだよ。


嫌な予感は的中。


わたくし、血管が細くて、献血用の注射針に対応できず。


結果、献血できませんでしたー。えーん。


体が太くても、血管は細い女・おまる。
なんて役立たずなのー!涙


他の皆さんが献血後に梅屋のシュークリームもらって
それを「俺、いいことしたぜ!」ってすがすがしい表情で食べている姿を

せつなーい気持ちで眺めつつ、献血センターをあとにするおまるでありました。ひゅるるー

ああ、シュークリーム・・・(そっちかい)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード