harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2008-02



俺、参上!任せとけ、ちゃんと起こしてやる!

がしゃぽんの国

33歳と29歳の大人を夢中にさせてしまう王国、そこはガシャポンキングダム。
そこに行けば、どんな夢も叶うというよ、そこはガンダーラ。

おまるが最後に買ったガシャポンは
「ジャイロの力でウンコが高速スピン」というコピーのウンコ独楽でした。

金色のウンチを求めて200円投入したところ、

青いウンコが出てきて
まさにブルーになった、去年の話です
(家庭教師のトライ風に)
青って・・・・何食ったんだよwww

のっけからウン○ウ○コ(今更伏字)と連呼して申し訳ありません。
こう見えましても、ココは旭川の美容室HI-TECH FLOWERのブログです。
ようこそいらっしゃいました。


それはさておき、
おまるさんは今朝、とてもすがすがしく目覚めました。
それもそのはず、私に起きろと声をかけてくださったお方は、この方↓
電王目覚まし

「朝だぜ!さあ、起きろ!俺に前フリはねぇ、最初からクライマックスだぜ!」
モモタロス(関俊彦様)!!!!!

昨日我が家に届いた最終兵器
「仮面ライダー電王目覚まし時計」です。

モモたんの声で起きれるだなんて、最高すぎる~(>_<)
この目覚ましだったら、例えコールドスリープしてたとしても
一瞬で目覚めるね、間違いない。

モモたんのおかげで周りの景色が全て輝いて見える・・・
世界って、世界って・・・・ス・テ・キ!
最近、バイトに行くのが憂鬱だったのですが、これでまた頑張ることができそうです。
Mたん、本当にどうもありがとう!!!

ところで、コレは、画像を見ればおわかりの通り、
時計の横にモモたんとオロナミンCがくっついているデザインなんですが、

食いしんぼうなワタクシは、パッケージを開けるとき

このオロナミンCは本物なんだと思って
一瞬飲もうとしました・・・・すみません・・・


自分の食い意地の張り様に若干あきれつつ、
この目覚ましをテーブルの上に置いたまま、バイトへ行きました。

そして帰ってきてから、ハイテクフラワー営業後の酋長君に、
ネタとしてその話をしたところ

「実はオレもさっき飲もうとしちゃった」

と、言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

こんなことで夫婦だということを再認識・・・したくなかった(爆


ここにいるよ

しっかしこの黒い人は、せっかくモモたんが起こしてくれてるっていうのに
いつまでも、いつまでも、トワに布団から出てきません。
おいもちゃんは春が恋しい。


*本日のブログ更新BGM*
ようつべでひたすらPerfumeを聴きまくっております。
(合間合間にイデオンとかトランスフォーマーとか入れながら)
「ポリリズム」「マカロニ」
「エレクトロ・ワールド」
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
「チョコレイト・ディスコ」
が、お気に入りです。てか、ほとんど全部好きです。
あーカワユス。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

スペースオペラ

ハンドクリーム2006

実は、酋長は小島よしおが好きだ。
ついでに、アントキの猪木も好きだ。
小島よしおの手帳のCMが好きだ。

なので、今年の旭川冬祭りに小島よしおが来るという情報を聞き、
それはぜひ二人で見に行こう、んで帰りにラーメンでも(おまるはこっちのがメイン)ってことに。

旭川人の冬の挨拶「寒いですね~」と「よしお来るってね」が同じ頻度で聞こえてきた2月初頭。

ハイテクフラワー夫婦もボルテージがどんどん上が・・・・・・・・・・るハズが

混んでるだろうな~と想像したら、それだけで頭が痛くなってきて
よしお来旭前日、
「やっぱ行くのやめるかぁ~(アハ)」と、どちらからともなく言い出し
冬祭り行くのをやめました。

2008.2 酋長・おまる間で 「よしお行かない合意」が発表される (テストに出ます)

熱しやす・・・・そうで実はそうでもない冷めた夫婦の妻のほうです、コバハ!

案の定8万人とか芋洗いのごとき混みようだったらしいです。
よしお映像をyoutubeにアップしていた方がいらっしゃったので(ありがとうございます!)
海パンは緑色だったことを確認することに成功しますた!


それで、よしおを見に行くことをやめた休日、レンタルビデオ屋のGEOがレンタル80円だったので
おうちで大人しくデーブイデー鑑賞と洒落込んだ次第でございます。


ハンドクリーム2005


でもってですね、ここでいきなり告白なんですが

実は、私たち夫婦は、今まで

「STAR WARS」を
ちゃんと観たことがありませんでした


知識として知っていること(ストーリーやキャラなど)は多少あったものの、
映像作品として楽しんだことがなかったのです。
ヨーダのボトルキャップとか大事にしてる癖にね(爆)

と、いうわけで、最近わたくしどもはほぼ毎晩もつ鍋をつつきながら、
スターウォーズシリーズを鑑賞し、あーだこーだ言って楽しんでおります。

これでおまるの「電王燃え尽き症候群」の症状も和らぐといいのだけれど・・・(切実)
頼むよ、ハン・ソロ(ハリソン・フォード)!!
ミレニアム・ファルコン号乗せろ、このやろう!


ハンドクリーム2007


えー、ここでお時間が来てしまったようです。
本日は皆様、
おまるのNIVEAハンドクリーム・コレクションを
お楽しみいただき、まことにありがとうございました。
ご退場はあちらでございます。
お帰りの際はライトセーバーなどお忘れにならないよう、
お気をつけくださいませ・・・・・・







*おまけ・振り返ればバレンタイン*

みんなー!バレンタインはパフュームの「チョコレイト・ディスコ」で決まりだぜ!
聴け!聴くのだ!
何故か教室がダンスフロアに!

オレンジチョコ

このチョコレイト、ネットで見てて、気になっていたのです。
買ってみたのです。

チョコオレンジの皮を剥くと

皮を剥くと・・・・・ほんとのオレンジみたいなのです。
可愛い上に、おいしいのです。
自分のために買いましたが、酋長君がひもじそうにしていて、可哀想だったので
少し分けてあげました。
おまるちゃんは優しい子だな~、感心感心。


しっかし、フォースって便利だよね~(笑)
おまるもフォースを使って、
おやつを我が手中に呼び寄せてみる毎日
ですが、
雑念が邪魔して、未だ成功していません。

ジェダイ・マスターへの道は険しい・・・・・・・・続く

テーマ:映画 - ジャンル:映画

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

