harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2005-04



ふぁみ通(ファミレス通信)

20050426154410


しばらく旦那様の胃の調子が悪く、全然外食してなかったのですが、
胃カメラの結果、

「大丈夫みたい」
(なんか適当だなぁ)
という結果をくだされたので、

昨日は夫婦共々仲良くしてもらってるM井さん&N美カップルと共にビクトリア(ファミレス)に行って肉肉しいものを食べました。

この二人は我ら夫婦が気を張らずに「素」の状態で遊べるなんともありがたい貴重な存在。

4人でいると、全員丁度2歳ずつ年が離れてるので
(ハイテク夫30歳、M井さん28歳、ハイテク妻26歳、N美24歳)
毎回微妙なジェネレーションギャップ会話が楽しめます。
それがまた面白いところ。

いつもいつも、我ら夫婦のバカさ加減にアイソつかさないでくれてありがとぅ~♪♪
これからもよろしく☆

でも人前でアイスクリーム本気で奪い合うのは子供ちんみたいだからやめなされ(-_-)



ちなみに・・・後ろのほうで小さく写ってるカメラ目線のメガネの方は全然知らない人です、あしからず。

続・自転車泥棒

先日、

「自転車盗まれたーー!!!」

と叫んでいたうちのかみさんの愛車「タキシード仮面」号を無事発見!!

と、いうか、実は最初から盗まれてなんかなかったんです!!

ことの真相は、こうです。


ある日、かみさんは自転車で買い物に行きました。
        ↓
駐輪場に自転車を停めました。
        ↓
牛乳と食パンなど買い物をしました。
        ↓
そのまま、うちまで歩いて帰ってきました。(@0@)
        ↓
翌日・・・「自転車がない!!」(スーパーに停めっぱなし



・・・・・勘違い
おっちょこちょいでびびるわい!

この、おまぬけ太郎!!!


妻からのお詫びの言葉→ブログを読んで心配してわざわざメールや、コメントをくださった皆様、お騒がせしました・・・
以後、気をつけますので、これからも暖かい目で見守ってくださいませ~

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

