harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2005-04

結婚指輪

yubiwas.jpg


このハートの指輪×2は、我等夫婦が結婚したときに友人Y様にお祝いに頂いたものです。

結婚式や、結婚指輪など、儀式的なことは何もやらなかった我等には、これが唯一「結婚した」証となる、なんとも感動的なプレゼントでした。


ビーズの手作りでできてるんですが、よくこんなすごいの作れるなあ~と感心してしまうほど、すんばらすぃー(素晴らしい)出来ばえ!可愛すぎ!!
色も黒で甘くなりすぎず、二人のお気に入りになりました。


普段はアクセサリーはほとんどつけない我等ですが、
(夫・・・皮膚が弱いから。 妻・・・すぐ失くすから。)
知人の結婚式や、少しおしゃれしたい時なんかに、お揃いでつけております。


この可愛いハートリングの作者、友人Y様は今は異国(東京都)にて活動中です。
ちょっと遠くてさみしいけれど、帰省の際には、またハイテクフラワーに遊びに来てくださいねーーー

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード