harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2005-04

ふわっと春パーマ♪

20050430224503


本日のお客様です☆


ハイテクフラワーにはじめて来てくれた時、大学二年生くらいだった彼女も、
もう今年で四年生。


時が経つのは早いものです(しみじみ・・・)


今日はこのあと図書館だとか…
卒業制作頑張ってね★

続きを読む »

ゴールデンウィークですね

20050429210903



今日は夏日でぽかぽかだったみたいですねー、

北海道以外は。
(涙)

このブログを見てくれている皆様はどんなG・Wをお過ごしですか??

ハイテクフラワーはG・Wも休まずのんびり営業中です★


先日、プチドライブ中に鯉のぼりの大群を発見♪


空の色にカラフルな鯉たちが映えて、
なかなか可愛い景色でした。

マリン風(元電グルの)

僕のパイプ椅子の背もたれがボロボロである。

isu-befs.jpg


なので。


うちの奥様にお願い。

最近よく小物やぬいぐるみを作っているので、
この見た目汚らしいパイプ椅子くんも
なんとかしてくれそう。




できました。

isu-afters.jpg



真っ黒だったパイプ椅子くんも、
さわやかに大変身!!

破れたところも隠れて、
満足だぞ。

でかした、よくやった!!

これからも、どんどんいろんな物作り、頑張ってね。




あと、作りかけのゴッグ100分の1(旧キット)、
なんとかしてやってね・・・。

いい目をしているな、小僧。

20050427195704


旭川から車で3時間ほどの天塩郡豊富町からガンダム友達のY君が、はるばるハイテクフラワーに遊びに来てくれました。

若いくせにバリバリのファーストガンダムおたくの彼と、我ら夫婦の会話は…

俺を踏み台に!?

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

ジオン公国に栄光あれ!

いいものだ…

いい女になるんだな。

すまん、みんなの命を俺にくれ!
(あ、これは逆シャアか)

ジョブジョンさん

とかそんなんばっかです。

楽しいです☆


続きを読む »

ふぁみ通(ファミレス通信)

20050426154410


しばらく旦那様の胃の調子が悪く、全然外食してなかったのですが、
胃カメラの結果、

「大丈夫みたい」
(なんか適当だなぁ)
という結果をくだされたので、

昨日は夫婦共々仲良くしてもらってるM井さん&N美カップルと共にビクトリア(ファミレス)に行って肉肉しいものを食べました。

この二人は我ら夫婦が気を張らずに「素」の状態で遊べるなんともありがたい貴重な存在。

4人でいると、全員丁度2歳ずつ年が離れてるので
(ハイテク夫30歳、M井さん28歳、ハイテク妻26歳、N美24歳)
毎回微妙なジェネレーションギャップ会話が楽しめます。
それがまた面白いところ。

いつもいつも、我ら夫婦のバカさ加減にアイソつかさないでくれてありがとぅ~♪♪
これからもよろしく☆

でも人前でアイスクリーム本気で奪い合うのは子供ちんみたいだからやめなされ(-_-)



ちなみに・・・後ろのほうで小さく写ってるカメラ目線のメガネの方は全然知らない人です、あしからず。

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード