harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2005-04

続・自転車泥棒

先日、

「自転車盗まれたーー!!!」

と叫んでいたうちのかみさんの愛車「タキシード仮面」号を無事発見!!

と、いうか、実は最初から盗まれてなんかなかったんです!!

ことの真相は、こうです。


ある日、かみさんは自転車で買い物に行きました。
        ↓
駐輪場に自転車を停めました。
        ↓
牛乳と食パンなど買い物をしました。
        ↓
そのまま、うちまで歩いて帰ってきました。(@0@)
        ↓
翌日・・・「自転車がない!!」(スーパーに停めっぱなし



・・・・・勘違い
おっちょこちょいでびびるわい!

この、おまぬけ太郎!!!


妻からのお詫びの言葉→ブログを読んで心配してわざわざメールや、コメントをくださった皆様、お騒がせしました・・・
以後、気をつけますので、これからも暖かい目で見守ってくださいませ~

くまさん♪

20050424125042



昨日旦那様がプラモデルを作っている横でちまちま作ったくまさんです♪
お花ボタン付き緑のスカーフしてます

(夫婦で同じ手作りでも全然ジャンルのチガウもの作ってますね・・・
はたから見たら異様な光景かも)

ミニミニトートも作りました・・・
が、このくまさんには大きすぎました(汗)






昨日のごはん

20050423173853


昨日のごはん。

チキンのトマト煮込みとふわふわたまご。


はじめて携帯から記事をアップしてみましたが、写真が大きくなっちゃった・・・(汗)
使い方がいまいちわかんないぞ・・・(困)

メタリックボディー

metarus.jpg



今日はおいもの(唯一の)犬友達のミニチュアダックス君が遊びに来てくれました♪

名前は「メタル」

なかなかミニチュアダックスでこの名前はないかと・・・(汗)

その名の通り、かなり筋肉もりもり豪腕メタリックバディーのメタル君。

思いっきり逆三角体型です。立派です。
「Tarzan」の表紙になれます。
ヨン様もビックリです。

でも、性格は甘えんぼで目も優しい、そのギャップが犬好きの心をくすぐる
何ともかわゆい奴。

でも、体当たりされたら痛いから、これ以上大きくならないでね・・・メタル・・・(願)

横にちょびっと写ってるお方は多分メタルが世界で一番好きな、メタルパパです。

ご来店ありがとうございました~。

えーんえーん

じじじじ自転車ぬすまれたーーーー!!!!


去年買ったばっかりで、今年まだ1回しか乗ってないのにーー!!

ホーマック(旭川にあるホームセンター)で買った安い大量生産型だけど、気に入ってたのにーーー!!!

鍵もちゃんとかけてたのにーー!!!

は~、ハイテクフラワー開店以来、三台目の自転車盗難事件勃発です・・・(涙)


盗んだやつ!!怒んないから、うちの店の前に戻しておきなさい。わかったね!?


・・・って言っても、返ってこないんだろーなー

あ~やっと雪が溶けてこれから大活躍するはずだった私の「タキシード仮面号」(名前)・・・

今日はかなりへこんでますので、この辺で・・・





«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード