harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2005-03

姉さん、事件です!

本日未明、店のストーブがぶっ壊れました!!
もうすぐ春、とは言え、まだまだ極寒の旭川。
急いで実家にあまっていたストーブをもらいに行き、設置してみたのですが・・・なぜか点火しない!!なんでだ~~~??
そうだ、お母さんに渡されたストーブの説明書があるじゃーないか、それ見てみようよ、と見てみたそれは、・・・

続きを読む »

ふぁみ通

mothers.jpg


今暇さえあれば、やっていること・・・それは、ゲーム!
プレステ2とか、ニンテンドウディーエース!(宇多田風に)じゃないよ、ファミリー・コンピューター。この平面さ加減がたまらなく愛おしいのだ。三次元画面はわけわからんくて、オバちゃん、ついてけないんです。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード