harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

ちびっこフォトグラファー

携帯電話のバッテリーカバーが壊れて
すぐふたが外れます・・・(T_T)

セロハンテープでくっつけました・・・
こんばんは、貧乏主婦です。
ワンセグって何ですか・・・?(本当にわからない、誰か教えて!)

060730_1225~02.jpg

こちらは、ピンクのTシャツがお似合いのキュートガール・りんちゃんです。
パパと一緒にHI-TECH FLOWERに来てくれました♪
りんちゃん、パパがカラーリングしている間、
ハイテク妻と遊んでくれました(笑)

060730_1225~01.jpg
あれ?でもりんちゃん、どうやら写真を撮られるのは恥ずかしいみたい。



それならば!
今回はハイテク妻の代わりにりんちゃんに携帯カメラを渡して、
ブログに載せる写真を撮ってもらいましょう~☆



りんカメラマンの作品その壱↓
060730_1226~02.jpg

どうやらジャンベが気になる様子。
しかし何故か超ドアップ。


りんカメラマンの作品その弐↓
060730_1226~03.jpg

またもやジャンベ・・・
しかも遠くにハイテク妻のふっとい足を入れてるのは、
「サンダルがおまえの重さに耐えれてないぞ!」
というりんちゃんからの警告なのか・・・!?(T_T)スビバセン



060730_1228~02.jpg

カメラマン、お次はハイテク妻の作ったくまゴロウに目をつけたようです。



りんカメラマンの作品その参↓
060730_1229~01.jpg
く、くまゴロウがアートになっちょる・・・!!



りんカメラマンの作品その四↓
060730_1229~02.jpg
シャンプー終わった直後のパパとハイテク夫を激写!
ちょいブレもりんカメラマンのテクニックです!(笑)

「パパ、カットしてかっこよくなったね~」と言ったら、
にこにこしながら「うん!」と激しくうなずいておりました。
きゃ、きゃわゆい~~(>_<)


最後に・・・
りんちゃんのことを近所のおじいちゃんに
「この子、私の隠し子なのー♪」
と勝手に自慢したのはこのワタクシです。
この場を借りてお詫びいたします、申し訳ございませんでした(笑)

りんちゃん、また遊んでね~☆

テーマ:遊び - ジャンル:写真

ハイテク妻、ラブレターをもらうの巻

みなさん、こんにちも。
メールで「お言葉に甘えて」って打とうとして
「男場に甘えて」Σ(゚д゚lll)ガーン
って打ってしまったハイテク妻です。


こないだ、柑橘類たくさんもらってウハウハしてる人のブログ読んでて
「私もデコポン食べたいなぁ~いいないいないいな~」
ってひたすら思ってたら・・・
昨日ご来店のI様にいただいちゃいました!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ハイテク妻の念、強すぎた!?(笑)

ホワイトデーでデコポン箱で大量にもらったそうで、おすそわけだそうです!!
ビバ!ホワイトデー!
I様、ありがとうございました~♪

CA240193.jpg
デコポンって柑橘類の中で一番好きです。
カタチ可愛いし、甘いから!
しかもこんな可愛いおじちゃんおばちゃんたちが作ってるのかと思うと
(チラシまでもらっちゃった・・・)
おいしさも百倍増しだわ~(>_<)


さ・ら・に!
昨日はもうひとつ嬉しいことが!
CA240191.jpg
ご家族みんなでカットに来てくれるKご一家さまの子供たちが
チラシの裏にたっくさーーーーんお絵かきして、
ハイテク妻にくれたんです~~~~!!!!
すごいよ、うまいよ、みんな上手だよーーー(ほめまくり)
※クリックすると大きく見れます。

CA240188.jpg
しかもチラシを折り紙代わりにしたワンコちゃんまで作ってくれました~。
うーん、可愛いーーーー(>_<)

そして、こ、これは、もしかして・・・・
CA240189.jpg

「ハイテク妻&おいもちゃんの絵」だそうですー!!
キャーーーン☆
ハイテク妻、こんなに可愛く若く描いてもらっちゃって・・・
よしよし、君はいい子だね、お菓子でも食べるかい??(笑)


そして最後にこんなものまで・・・
CA240190.jpg

「まるちゃん(ハイテク妻のリアルでのあだ名です)
きょうわ
ありがとう
とてもすきです」



きゃあああああああ
ハイテク妻ラブレターもらっちゃった~
(しかも女の子から)

いけないわ、私は人妻・・・
あら、どうしましょう、鼻血が止まらない・・・(爆)

テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

★ネットアイドルさくら★(18禁?)

sakuras.jpg


ハイテクフラワー本日のお客様、
さくらちゃん、2ちゃいです。

ママがカットしている膝にちょこんと座っております。

でも、写真を撮らせてもらおうとした瞬間、

「女豹」ポーズに・・・!!

こ、この娘、只者ではない!?
さくらちゃんの胸チラリズムにおじさんおばさんドキドキです(笑)

彼女の将来が楽しみなハイテクフラワーなのでした・・・。

さくらちゃん、またママと一緒に遊びに来てね~♪
そして、ハイテクおばちゃんにもセクシーポーズを伝授してっ!
(誰も見たかねぇ)



このブログをご覧の皆様へ・・・
このさくらちゃんに負けてないわ!
というお子様のセクシーショットを
(ペットも子供とみなす、何ならぬいぐるみでも可!!)
トラックバックにて募集中!です!!
(特にrandomさん、よろしくぅ)


わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい

banri-1s.jpg


お父さんの付き添いで遊びに来てくれた万里(ばんり)くんです。

最近のハイテクフラワーは、なぜかお子様ご来店率が高く、ブログのお客様紹介も子供ちんの割合が多くなってきました。
まだ子宝に恵まれていない我等夫婦は、お客様のお子様にメロメロ状態でございます。
にこっとか微笑まれた日にゃー、

「帰したくない!!この子をうちの子に・・・」(無理)

と密かに企んだりしております・・・すいません。


万里くんはとっても元気で、しかもうちのおいも(犬)が吠えても、びくともしない大変強くて優しい男の子でした。


banri-2s.jpg


ばんちゃん、またおいもちゃんと遊んであげてね。

わっしょい子供祭り

本日のハイテクフラワーは赤ちゃん&子供率が高い一日でした。

祭りその一、
jukiyas.jpg


樹希也(じゅきや)でちゅ。

睦美ママのおなかから飛び出して2ヶ月経ちまちた。

お目目ぱっちりで、正成パパにそっくりだって言われまちゅ。

あー、うー。




祭りその二、
rikus.jpg


髪の毛ぽよぽよ、璃駆(りく)。

ばぶー、ぴょんこぴょんこ。

君は、ハイテクフラワーの心のオアシスだ。


祭りその三、
3s.jpg


天音(まおと)、天希(あき)、時羽(ときわ)。

ハイテクフラワーお客様史上、多分、最強の三人娘。

彼女たちには、きっと剣聖ダグラス・カイエンもかなわない。



みんなーまた遊びに来てねー





 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード