fc2ブログ

harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2024-03

ドキドキ☆大人買い

20050624000613


うぎゃー!
どーしても10種類全部コンプリートしたい食玩がでてしまいました!!
(o`∀´o)

「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」
です♪

そして生まれてはじめて、
ローソンにて、
箱買いしちゃいました…(°◆°)
おひとつ263円ナリ。

苫小牧旅行もしたし、
これでハイテク妻の今月のおこずかいは、
すっからかんです。
(T_T)

んが!
それを補って余るほどの可愛さ!!

20050624000609

ミシン!ティーセット!フランスパン!チーズ!レコード!

ぜ、全部可愛いよ~
えーん(T_T)

「もったいなくてビニールから出せない…でも出して遊びたい~!」
と嘆いていたら、
ハイテク夫が、
「じゃあ、もう一回箱買いすれば?」
とめっちゃ大胆発言(@_@)

いや、それはいかんよ、それは…
アワアワ…(¥△¥;)←脳みそキャパシティーオーバー中。

間違いなく純日本人にしか見えない顔のハイテク妻ですが、
今夜だけは、
フランスの女の子になって、
のみの市でお買い物してる妄想にひたりながら、
眠りにつきたいと思います…。
みなさま、おやすみなさい…
(-_-)zzzzボンジュール…←このへんがフランス

コメント

にこちゃんTBありがとう♪

もう~可愛いものなら何回TBしたってOKさ~♪
addieさんからミシンの見分け方も伝授してもらったし、にこちゃんがミシンをゲットする日も近い!?

2度目のTB!

ナタリーちゃんの買ったものの画像をエントリーしました。
TBさせていただきましたのでご報告です☆

しかし2度もTBするのってありなのかしら??
ご迷惑でしたら即刻削除しちゃってください!

ミシンがんばる~!

え?addieさんも!?

ついに手に入れましたか~♪
ミシンめちゃ可愛いですよね!!!(>_<)
気合が通じて二個目でGETとは、addieさんの念力は相当なモンですね~(笑)
TB待ってマース♪

遅ればせながら。。。

私も買っちゃいました~。
大人買い、すごーくウラヤマシイ(>_<)。ああ、でも、でも…どうしよう…。
お菓子売り場で私が放つ殺気に、子供達は引き気味でした。
ねらいはもちろんミシン☆。
2つ目でGETです。
トラックバックさせてくださいね♪。

にこちゃんへ

ミシン人気高いな~・・・。よっくさんもミシンだけ欲しいって言ってたし、ma*chaさんもミシン可愛いって言ってたし、やっぱりお裁縫する人は、あのミシンにはやられちゃうよねえ・・・。
よし!ハイテクがにこちゃんに透視能力を授けよう!ビビビビ・・・

えりりさーん!

やった、やりましたね!
TB返ししておきました~^^
これであなたもナタリー漬け・・・ふふふ。
しかし、ナタリーちゃんって、ほんとに何者なんでしょうねえ(笑)

お目当て

ミシンでございます。はい。
ほしいほしい…ほしいほしい…

わたしは開封しちゃいました!
写真とろっと♪

やっと!!

ハイテクさん~~~~!
やっと私もゲットできました~~(T-T)
トラックバックさせて頂きました♪

にこちゃんへ

お~やっと2つゲットですか♪良かったねえ~☆
お目当ては何だったんだろう??
ハイテクはもちろんコンプリートデスよ(>_<)
でも、大人買いはしたものの、実際のお財布の中味は大人ではないので、只今かなり貧困であります!(T_T)
可愛いからいいんだも~ん、だ。
ちなみに開封するかどうかは・・・まだ決めてない。。。
小心モノの私には時が必要なようです・・・。

ついに!!!

ごぶさたしておりますです。
東京は死ぬほど´´(;´ρ`A)アチィ・・・
北海道はどうですか?

ってか大人買いかっちょイ~~~!!
いいないいな♪そんなわたしもついに2つ手に入れました。
しかし…お目当てのではありませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ハイテクさんはもちろんすべてゲットってことですよねぇ??
開封したらぜひエントリーしてくださいね!

ma*chaさんへ

お~届きましたかー!?
もう!すっごい可愛いですよねー(>_<)
ハイテクは大人買いした箱も何故かまだ捨てれてません・・・(笑)
ma*chaさんとこに遊びに行きマース!

レゴ好きさとちゃんへ

レゴだらけのお部屋も可愛いね~♪
ハイテクはたまにTVチャンピオンでやるレゴ王者決定戦は、TVにくいついて見ております・・。
モスレゴ以外にも何か可愛いの入手したら教えてね~^^

ななさんへ

ヤムチャセット~!?そんなのあったんだー。しかし元彼のうちにあるって・・・せっかく集めたのにね・・・まあ、そんなのも青春の一ページ・・・謳歌してくださいまし☆

大人買い仲間びぃちゃんへ

TBありがとうございます~!
ぐりこえほんも可愛かったですよねー。。。
大人買い・・・また可愛いのが出たらやってしまうんだろうか・・・!?ハイテク食玩で自己破産!?とかやだな~(T_T)

accoさんへ

いえいえいえ、プレゼントはずれたのは残念だけど、応募するドキドキ感が楽しかったです♪
しかし、お財布の中味が300円・・・今のハイテクもまさにそんな感じです。。。(涙)
ま、まあいつまでも子供の気持ちを忘れない素敵な大人だってことで!(笑)

ジュテームえりりさんへ

何か東京方面では、売り切れてるのか、まだ発売してないのか、買えてない人がいるみたいですね~(T_T)かわいそうに・・。
もうね、めちゃめちゃ可愛いですよー(自慢)♪えりりさんにもこのかわゆさをお伝えしたい~!!!
で、でも、まだビニールから出す勇気はないどす。だって失くしたら嫌なんだもーん。。。ひとつひとつ、すっごく小さくて・・・。
どうにかして手にいれるんだーえりりくん!
闇市(どこそれ)へGO!

こんにちは~。

今日、フレンチ雑貨届いて記事にしたのでTBしますね~!
まだスペースがなくて飾ってないんですけど、ずらっと並べただけで、もう可愛すぎで倒れそうです(笑)
もちろんブラちゃんにもピッタリでしたよ♪

私も欲しいかもぉ~

きゃー!!かわいい★さともこういうのには弱いんです~(*゚▽゚)ノ
さともあしたローソンに行ってこようかなぁ~(*'(ー)')

近々、玩具屋さんにも行く予定!!レゴ始めるんだ~ヾ(@°▽°@)ノあは
さとの部屋縫いぐるみだらけだけど、今度はレゴだらけにしてやるぅ~!!

かゎいぃっ(*>∀<*)ななも前アクエリアスについてたヤムチャセット大好きでいっぱぃあつめたけどそれゎ元カレんちに…笑"出したいけど出せない気持も分かるけど…ななならそっこー袋ビリッッ!!ぜひたのしんでください(*>∀<*)

でた!!ヽ( ´ー`)ノ

大人買い~♪o(≧▽≦)b♪

私もこの歳になって…します~
開けてる時の楽しい事といったら・・・ヽ( ´ー`)ノ
「ぐりこえほん」の大人買い・・・TBします♪♪

こんばんわ。プレ応募してくださったのに
ハズレてしまって、ゴメンなさい!!
大人買い羨ましいなぁ。歳は大人だけど
お財布の中身は小学生(今日見たら300円)
のワタシには夢のようなお話し。。。
そうそう、熊牧場は小学の修学旅行で行きました。
餌を買って熊に投げた記憶があります。
写真見てたら行きたくなっちゃいました♪

ジュテーム

・・・すいません。いきなり告っちゃったよ。
おおおっ!!!ナタリーちゃんっ!!!
私もねっ!!今日、買いに行ったの!!!それこそ大人買する勢いでさ!!
そしたら・・・・一つも売ってなかったのです。
わざわざナタリーちゃんのためだけに、遠くまで行ったのにカゲもカタチもなかったです。。。
やっぱり発売日じゃないとダメだったのかしら。。。
うちのすぐ近所にもローソンあるけど、姿ないよ?
今日ゲットしてブログのネタにしようと思ってたのに~
(最近更新サボってます)

かわいいよね~~これ~~。
早く私も実物見てみたい!!
さあ!!さあ!!勇気を出して開けてみたまえ!ハイテクくんっ!←何様?

あやさんへ

そうなんです、コレはまさに反則です・・・!
でもあやさんも絶対気に入るはず~!さあ、今すぐコンビ二へ走るんだ~(共犯者が欲しいハイテクフラワー)
私も小さい頃、っていうか今もシルバニアファミリーが大好きで・・・小さい雑貨にはほんと弱いんですよ~(T_T)
お、お金と飾るスペースが欲しいよ~!

暑さに負けるなよっくさんへ

ミシンセットは、お裁縫かごとか糸とかはさみとか入っててサイコーに可愛かったです。。。見てたらよっくさんとえりりさんのコト思い出しちゃったよ。製作進んでるかな~?って。

細かく見せたい気はやまやまなんだけど、もったいなくて、とてもビニールから出せそうにないの・・・さすがにもう一回箱買いするのは気が引けるし・・・。ビニールに入ったまんま、うまく飾る方法はないものだろうか・・?

ma*chaさんへ

やっぱり・・・なんかma*chaさん、絶対ナタリーちゃん買っているような気がしてました(笑)
ブライスちゃんの小物として使えそうですか??
明日届いてもし記事にするならば、ぜひTBしてくださーい!
ma*chaさんがどんな風に飾るのか見たいです☆

Kさんへ

randomさんのコメントはハイテクも毎回楽しみなんですよ~(>_<)Kさんもすっかりrandomさんファンですねー(笑)

スーツケースコレクションは、ありそでない感じでいいですねー!「できる大人の男の食玩シリーズ」ですね!ぜひ海洋堂に作ってほしいものです。。。でも皮製のは高そうだな~。

いいとこに目をつけたゅぅこさんへ

お!ゅぅこさん目のつけどころが違いますな!そうです。このシリーズにはガムが一個ずつついておりました。
そして、ハイテク夫が10粒まとめて一気に食べました~☆
彼は「味があふれ出してくるー!!」と感動しておりました(バカ)贅沢な食べ方です。
ところでゅぅこさんは古田ファンですか!?
ハイテクも古田さん大好きなんですーーー(>_<)
彼のブログは一日一回はチェックしとります。

箱買いの先駆者randomさんへ

いや~やっちゃいました・・・一晩たった今でもまだドキドキが・・。ちょっとしたきもだめしですね。この変な快感は・・。
うぎゃー!エンドレスになりたくないよー(T_T)
これが最初で最後だもーん、多分・・・。

ハイテク夫の垢は、ムスメちゃんの産毛と交換だ!

お父さん想いのまりりんさんへ

ほんと、最近の食玩ったら、よくできてて、完全に大人向けでごわす。これはまさしく乙女系です。女子なら間違いなくハマル一品です!
ちなみに赤にドット模様のは、ティーセット♪こんな食器でお茶飲みたいぜー。

とことこさんへ

残念ながら、フレンチな夢は見れず、熟睡でございました
えーん(T_T)

ほんと、ちいさい頃にこれが出てたら、おままごと用に最適!多分妹と取り合いだったろうなあ・・。
ちなみに今回は発売して店頭に並べられたばっかりの時をねらって箱買いしたから、ちゃんと10種類入ってたよ~!

ドラゴンボールはたくさんフィギュア出てるから、集めるのも大変だねえ・・ハイテクはピッコロさんが一番好き~(>_<)

これは、反則ですよ!かわいすぎます。
子供の頃から、こういう小さいものが好きでした。
お姉ちゃんの大切にしていた小物も、勝手に持ち出して
壊したり、失くしたりして、怒られたのを思い出しちゃった。

は~それにしてもかわいい!
今まで食玩にはまったことはないのに
これは手を出したら大変なことになりそうです~♪

bonjour!

フランスだ!フランスだ!
これは絶対オトナターゲットだよねえ・・・(笑)
「あたしミシンだけほしい(´・ω・`)」みたいなワガママが通らない厳しい世界・・・ハイテクっちがんばった!

飾り付けたらゼヒゼヒ見せて!アップでよくみてみたい~

わぁ~

ナタリーちゃん、いいですよねぇ。。。
やめようと思いつつ色んな食玩に手を出してる私、ぷちキッチンは大人買いしましたよ~!
実はナタリーちゃんも明日届きまーす(笑)
もう飾るとこないのに、どうしよう・・・。

本日も…

いやー、本日もrandom師匠の
センス溢れるコメントに爆笑してしまいましたよ!!
…おっと、何にコメントしてるんだ私!?(笑)

箱買い…それはまさに大人だけの世界。
レジに持っていくときのなんだか申し訳ない気持ちと
それをはるかに上回る期待と興奮。
そして家に帰って「これでもか!」と言うくらいに
開けて開けて開けまくる!!
そしてコレクトしたアイテムを眺めながらニヤリ。

…と、勝手な想像をしてしまいました(^^ゞ
こういうオマケ(というよりはメイン?)って
どんどん進化してますね。コンビニで見かけては
「すごいな~(感心)」とつぶやいております。
ちなみに私がもしあるなら買ってみたいのは、
その名も「スーツケース・コレクション」!!
皮製のものや、テカテカにコーティングされたものまで
色んな種類の小さなスーツケースが入ってるんです。
それを眺めながらゆっくり海外旅行できる日を想像できたら
楽しそうじゃないですか~(そのまま妄想にイン)

オトナですネ。

ふぉ、しゅごい・・・。大人な遊びですネ。箱買い。
そして夫サマ、寛大すぎ。大人。むしろカッコいい。
わたくしは遠い昔、カード目当てでプロ野球チップスを箱買い(?)しようとしたら、スーパーのおばちゃんにそんなにほしけりゃ、とカードだけごっそり頂きました。いいのか?おばちゃん。
しかし、目当てのヤクルト・古田のカードは入ってませんでした。そしてもちろん雑魚カード(ヒドイ)ダブりまくりでした。
これは、お菓子が入ってんですよね?入ってないのカナ?食べるのかな?

あ~あ

ついに手を出してしまいましたね

コンプ系…。

また、めっさキャワイイ食玩が出て、集めたくなるのですよ。
あぁ、エンドレス。
しかし、ハイテク夫さんの寛大さを少し分けてもらいたいものです。
「右足の親指の爪にはさまった靴下の糸みたいなアカ」じゃない垢を
ください。

ハイテク妻さん、箱買いの快感は、早めに忘れましょう。
randamのように人生を踏み外す前に…。

こりゃかわいい!!

これはかわいい!
食玩って日々進化しつづけてるよね~。ビックリ!
あたいもさがしてみよっと!
おフランスの方々も涙を流して喜ぶんでは!!
手前の赤に白のプチプチ模様のお皿(?)みたいなのが気になります。
あ~乙女心が騒ぐ☆

ぼんそわー

ちっちゃくてかわいいですねー♪遠い日のままごと思い出します(^^)
フランス語の夢でも見てますか?
ところでコレって箱買いした場合、同じのが入ってるって事はないんですか?
私はドラゴンボールフィギュアでどうしても全部集めたいシリーズがあって、
でも中身が見えないから、勘でまとめ買いしたことがあります(笑)
結局1個ダブってたので甥っ子にあげましたが…。その後、彼氏くんに
そういうフィギュアがいっぱい売ってあるお店に連れてってもらって
だいぶ集めることができました(^^)
私はドラゴンボールの夢でも見るかな(笑)…オッス、おらとことこ!おやすみなさい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/102-e7cb70b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンチ雑貨♪

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨、とうとう買ってしまいました。いろんな方のブログで見かけていて、ものすごくかわいくて惹かれていたけど、飾る場所もない。。。きっと子供達になくされちゃう。。。ということで我慢していたはずなのに!昨日スーパーで、長女がコレ欲しい。

ナタリーちゃんのエアラインバッグ

ついに、ついに手に入れましたよ~♪念願の「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」です☆これゲットするためにすんごい苦労したよ(^^;;くろちゃんと新宿のコンビニを何軒も何軒もまわり取り扱ってるコンビニをや~っと見つけたんだけどもうすでにもぬけの殻。すべて売

「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」購入レポート

ハイテクさんの大人買いの記事を見て、あ~~~かわいいなぁ、いいなぁ、と思っていた私。でも、でも、大人買いか…キビシイなぁ。手芸の本買えちゃうなぁ、とかお菓子の前でグズグズと悩み続け、ちょっと通り過ぎてみたり、戻ってきてみたり…(子供達の冷たい視線…)ちょ

ナタリーちゃん

ここ何日間かずっと探して求めていたものを、本日ようやく見つけた。「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」私の行動範囲内では見つけられず、今日、少し遠くまで足を延ばしてみた。その甲斐あって、ようやく購入できた。大人買いである。・・・365日のテディベア以来の大人買い。

ついに「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」発売!

昨日は待ちに待った「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」発売日★カウントダウンまでして、ブログでエントリーまでして楽しみに待っていたのに・・・いまだ手に入れられてません。なぜならすべて買い占められていたからです。|||/( ̄ロ ̄;)\||| まじっすか~~?

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨

またまた大人買いしてしまいました。リーメントのフレンチ雑貨。もう、やめようやめようと思いつつリーメントにやられてます。。。中身がまた可愛いすぎです!!!ミシン&ソーイングセット!可愛い♪洋裁部屋に飾りたい!どうやって飾ろうか悩み中・・・。

揃ったぁ~♪

先週、はなちゃんに頼んでた「ぐりこえほん」               今日、会社に20箱届きました~!!                     「大人買い」…                                    あぁ~、教育上良くない

 | HOME | 

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード